日々のつぶやき 08/28

  • 00:49  RT @TrinityNYC: ビートルズも入れて、4つにしてあげてw RT @boxerconan: 中国のTwitterもどきサイトでもジョブズの件で大騒ぎになってたらしい。そこにあった書き込み。世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た林檎、そして ...
  • 00:55  さて、PCも仕舞うか
  • 07:37  皇子マジ小物
  • 07:51  戦い方は基本的に変わらないのね
  • 07:55  カッコ良いところ=モジャモジャ
  • 07:58  来週はトレンディ
  • 08:01  メダルで重いのか?
  • 08:02  たとば!たとばたとば!!
  • 08:03  ってか完全復活したウヴァさんにバッタメダル打ち込んだら安定して解決するんじゃ……?
  • 08:06  暴走させるのか
  • 08:07  この小物感が今までを生き延びさせて来たんだな
  • 08:10  2人をぶん投げるのかと
  • 08:11  メカメカしいな
  • 08:19  タージャードールー
  • 08:23  飛べたのね
  • 08:25  アンクの幽霊が
  • 08:27  宇宙キターー
  • 14:11  あついまぶしいしにたい
  • 23:10  .@soup_harusame 嬢と軽く夕食を摂るなど。相変わらずで何より。
  • 23:13  とても個人的に重要なことだけれど、必要なのはそうあることではなく、そうみせ続けること
  • 23:15  人のことに対して殆ど進んで素人はしない上、知りうる限りが判断基準なのでとても重要

Powered by twtr2src