日々のつぶやき 08/27

  • 00:27  基本的に人とうまく連絡が取れない
  • 00:34  @4aast 陰気ー!  [in reply to 4aast]
  • 00:34  隣室の人がなまら五月蝿い
  • 02:16  寝れない
  • 02:16  どうしたもんかしらね
  • 08:02  @kuhon そういうのもあったか…  [in reply to kuhon]
  • 16:05  もし、やってたらヒトカラ
  • 19:01  モツ煮頼んだら辛かった……つらい
  • 19:02  一人だけどがっつり飲み食いするよ!!
  • 19:43  @wacko_row え、普通の居酒屋よ?モツ煮は食ったけど。  [in reply to wacko_row]
  • 19:48  むしろ、一人の方がお金かかりそうな予感がして来た。そうならないことを祈るばかり。
  • 19:48  @soup_harusame うまく連絡いってない気がするけど流れるかね?
  • 19:52  一人で梯子は初めてかも知らん
  • 20:01  @soup_harusame 今日は石巻で済ませることにしたのだけど、明日ってどうかしら?宿泊地が明日から松島海岸駅あたりに移動するのだけど。  [in reply to soup_harusame]
  • 20:14  @soup_harusame 本数減ってる上に、所要時間増えてるらしいね。来週いっぱい松島からの車通いなのでもし都合悪くなったら連絡するといいんじゃないかしら。電車乗れると強いし。  [in reply to soup_harusame]
  • 20:16  本当は今日、仙台にゆびーととかしに出かけようかとも思ったけど終バスとか用事的な何かがあったので諦めたってのがある。
  • 20:18  さて、そろそろ本気でつくばっく関係の予定を立てなきゃいけないな……
  • 20:30  泊まるところが無いと流石に怖いのよ
  • 20:55  予想通り過去最多の飲食代を消費して帰宿
  • 21:00  明日出勤でプリキュアだけオンタイムでは見られないという現実をつきつけられている
  • 21:03  しかし、今日はいつもに増してペースと総量が……明日も #ponponpain かしらね…
  • 21:08  今日ヒトカラったから、たぶん来週も生き延びれる
  • 22:12  @kuhon 業務とはいえ申し訳ない、もう少し早めに決まってたら宿とれたかもしらんし……  [in reply to kuhon]
  • 23:28  @sim0ta 空を見ろ、星を見ろ、宇宙を見ろ…つまり天体観測欲求が高まっているんですね  [in reply to sim0ta]
  • 23:33  鬼帝の剣 #自分を音楽ゲームの世界に引き込んだ1曲を挙げよう これでわたしはゆびーとを本格的にはじめました
  • 23:43  @d2kid 暗黒は5ボタンでならやったはず  [in reply to d2kid]
  • 23:47  @d2kid Pop'n は5ボタン・レベル二桁ラインでもうすでにちょっと厳しい  [in reply to d2kid]
  • 23:50  明日は移動日なのでさっさと荷造りしないと…とずっと思っていてこの時間である
  • 23:53  @d2kid うん、クリアできないことに大差ないね  [in reply to d2kid]

Powered by twtr2src