日々のつぶやき 08/24

  • 17:44  あいぽん電池切れてて死亡っていう悪夢を見た(正夢)
  • 17:44  今朝はさすがに焦った
  • 20:51  こっちきて初めて4合。美味しいからうっかり全部冷酒で飲んでちょっと後悔してる。2h4合ペースなのでそんなでもないはずなのに……
  • 20:52  @soup_harusame 使い捨てられる側だけど特に何とも思ってないから気にしなくていいよ  [in reply to soup_harusame]
  • 22:34  喋るの苦手だから素直に感心する RT @List_Erine: 別に気を使う必要もないし喋りたいことしゃべって帰ればいいと思うけどな。上司におごってもらったらさすがに上司に気を使うけど。 http://t.co/oDRKcjJ
  • 22:38  @List_Erine 空気読むと喋る言葉が見つからないんですよ……  [in reply to List_Erine]
  • 22:40  夢の中で追ってくるようになってからが終わりの始まり RT @kuhon: 明日の自分が助けてほしいとこっちをみている。もう薬のんだからむり、すまんな
  • 22:41  @List_Erine 単に、自分の言葉で人をひどく傷つけた経験があるだけです……  [in reply to List_Erine]
  • 22:42  本気で言葉を使うときは9割方だれかを叩きのめす時、残り一割は誰かに叩きのめされるとき。
  • 22:43  きっと気遣う人を大切にして(いるつもりで)知らずに(過剰に)臆病なのね
  • 22:44  @List_Erine あー、そういう考え方もあるんですね。偉い人に連れられていったそういうお店は純粋に話術の勉強の場になってます  [in reply to List_Erine]

Powered by twtr2src