日々のつぶやき 08/23

  • 07:25  言うまでもなく #ponponpain
  • 22:43  @4aast その場で駆け足ですね、わかります  [in reply to 4aast]
  • 22:52  走りだした(歌いたい)衝動はもう止まらない
  • 22:54  徒歩圏内にカラオケがない。想定の範囲内だけどこっち来る前に歌いに行けなかったのが想定の範囲外。
  • 23:01  髪に限らず触れられるとくすぐったいので震えます: darkfantasyの育て方。1.三食きちんと食事を与えて下さい 2.髪に触れると震えます 3.成長するとネコ科の動物になります 早く成長すると良いですね。 http://t.co/aRRPZvZ #sodate
  • 23:21  RT @itoukunn: 「合コン」といっても「合同コンキスタドーレス練習会」ではありませんのでそこは良い意味で空気を読みましょうサンホラーのみなさん。 #SoundHorizon
  • 23:35  @4aast 本当に走りたいという気持ちで…胸が一杯なら…!どこであれ走れる…!たとえそれが…真夜中で…下の人が寝ている…二階の部屋でもっ……!  [in reply to 4aast]
  • 23:38  閉めきってPCしてたからあつい、クーラー入れよう
  • 23:41  @4aast 台詞のジャンル的にもう迷惑かける前提ですよ  [in reply to 4aast]
  • 23:42  ビール苦手だけど、一度でいいからエールは飲んでみたいの
  • 23:43  あとジンジャービア
  • 23:44  なんか落ち着かないのでシャドー部分練してる(運指だけ)
  • 23:54  RT @dang_denkare: と、いうわけで電気式華憐音楽集団カラオケ配信追加希望曲ファン投票やってますよ! 9月5日まで! http://t.co/HLShW70

Powered by twtr2src