日々のつぶやき 08/06

  • 00:03  名前ってやっぱりとても重要だと思う今日この頃
  • 00:35  RT @mere_shrimp: 【リズムが同じ】びっくりするほどユートピア/ほんやくこんにゃくおみそ味/一度でいいから見てみたい/サインコサインタンジェント/エッチスケッチワンタッチ/墾田永年私財法/中華人民共和国/こんなの絶対おかしいよ
  • 01:17  @blueforth おつかれさま  [in reply to blueforth]
  • 01:25  ヒトカラとお茶しに今週と来週末でかけよう
  • 02:12  RT @mitukiii: ブログに書く程でもないような、言葉を書きためる場所としてのミニブログをどこかに持とうかと思ったが、僕は Twitter で良かった。
  • 05:09  そろそろ寝るか
  • 05:09  RT @Michael_Ende_jp: 「妖術」とは、無償の贈り物としてだけ受け取っていいものを、得る、あるいは得ようとすること。この意味では、私たちの今日の科学や技術の大部分は「妖術」といえる―力ずくで、許可もえず自分のものにすること。および精神的な関連を物的利益のた ...
  • 08:38  いや、この時間はおかしい
  • 12:17  早く月曜日が来て終わらないかしら
  • 21:35  I'm at キャッツアイ 新札幌店 (厚別東5条1丁目, 札幌市厚別区) http://4sq.com/p9ss34
  • 21:47  あつい
  • 21:49  若葉マークとれた
  • 21:50  くるまこわい
  • 21:54  なかなか上達しないのよね
  • 21:56  少しずつスコアは伸びてるんだけど
  • 22:01  また長い下積み期間かしらね
  • 22:03  @kuhon 上のLvの方は安定しないのよ  [in reply to kuhon]
  • 22:03  Lv8とかその辺を少しずつA乗せてくお仕事
  • 22:04  え、陛下の谷間……?
  • 22:09  @kuhon 若干避けてる  [in reply to kuhon]
  • 22:10  また蝶々に戻って来ました
  • 22:12  また78マチラン三昧しよう
  • 22:31  RT @nanayukari774: 似て非まとめ 千葉:イドルフリート 東京1日目:メルタン 東京2日目:イヴェヒェン 埼玉:タナトス 北海道:イドルセウス 福岡:シャイルフリート 広島:シャイトス 新潟:シャイタン 愛知1日目:イヴェタン
  • 22:46  RT @tyks_orz: 腐女子は現代の忍者なんだよ 一般人に紛れ込んでこっそりと萌えを仕入れ、一般人に知られない方法で同志にその萌えを発信する忍者なんだよ お茶の間に同人誌晒して喜んでる腐女子なんて機密情報を一般人にばらす落第忍者だ という訳でやはり隠れるのが上手い腐 ...
  • 23:20  ヒルさんまで戻ったので帰ることにする
  • 23:20  むしあつい

Powered by twtr2src