日々のつぶやき 08/05

  • 20:20  毎週の稽古後、この良い時間に札幌近辺で楽しむスキルを身につけたい
  • 20:30  職場同期sとは相性がかなり良くない雰囲気があるのでいかんともし難い
  • 20:31  @cho_ca_thy 嘘だッ!!  [in reply to cho_ca_thy]
  • 20:32  来月3日につくば入りするかもしれないし、しないかもしれない。月末の予定が確定できてないのでまだ未定。
  • 21:31  外でお酒飲む時は予算とか気にしないので日によって2000-6000円が気づかないうちに消えて行く
  • 21:36  冷酒飲む時は自分でペース確認しないと結構やばい量になりかねない。独り酒だと尚更……2合/hを超えるあたりからほろ酔い加減。
  • 21:39  個人的には2h, 5合を超えるあたりから酔ってる状態になるので一部知人の強さが非常にうらやましいのだがいまいち理解が得られない。
  • 21:41  酔うと饒舌になるのは仕様です。視野が狭くなるのは本性が出るからです。
  • 21:56  @4aast 羨ましいです  [in reply to 4aast]
  • 22:00  大学時代、半分は引き籠ってて残りのうち半分は臥せってたから就職して有給を消化し切ってない自分が信じられない
  • 22:22  良い感じに飲み食いしたので帰路につく、とはいえ家までは目と鼻の先だけども
  • 23:25  そういえば、9月頭のOB会は今のところ出られそうな感じだけれど北海道土産的なもの持ってったほうがいいのかしら?
  • 23:25  来週頭に最終的な出張期間が確定するらしいのでそれ過ぎたら色々と用意する
  • 23:28  @ARAKI_T それはつまり楽器持ってかなきゃならないんですね?  [in reply to ARAKI_T]
  • 23:35  @ARAKI_T …なんか吹けるよう精進しておきます  [in reply to ARAKI_T]
  • 23:36  来月、正式に入門してから始めての演奏会があるけど結構リアルな話場違いじゃないかと思ってる
  • 23:38  @d2kid 童話ですよね?  [in reply to d2kid]
  • 23:40  @d2kid まあ、そういうハッシュタグだからな  [in reply to d2kid]
  • 23:40  @Ichitaka_SATOU 何の譜面かしら  [in reply to Ichitaka_SATOU]
  • 23:41  JK(若干空気)
  • 23:45  @wacko_row 邦楽。9/19だけど暇だったら来ない?  [in reply to wacko_row]
  • 23:46  @wacko_row なんと…それは仕方無い  [in reply to wacko_row]
  • 23:47  @ARAKI_T 三段とか黒髪あたり真面目にやっとけばいいですかね?  [in reply to ARAKI_T]
  • 23:49  @wacko_row そりゃあ、札幌の都心部からしたら田舎だろうけど一応北海道上位の人口です  [in reply to wacko_row]
  • 23:51  @wacko_row 江別駅はあれだよ、かつて栄えてたところだよ。野幌と大麻は駅前にコンビニあるよ!  [in reply to wacko_row]
  • 23:53  @ARAKI_T 唯一の特技なのでコクリコ坂ネタとか仕入れときます  [in reply to ARAKI_T]
  • 23:54  @wacko_row 江別市の繁華街は主に野幌駅周辺の飲み屋街  [in reply to wacko_row]
  • 23:56  @wacko_row あー、今月後半は参加できないかも知らん。出来れば9月以降でお願いしたい。  [in reply to wacko_row]
  • 23:59  @wacko_row いや、出張で1週間から2週間いないのよ…。発信はしない主義なのでそのあたりはお察し下さい  [in reply to wacko_row]

Powered by twtr2src