日々のつぶやき 05/28

  • 00:00  @Afusaka 山椒とじゃこのやつオススメ、ものによってはそんなに辛くないし酒の肴になる  [in reply to Afusaka]
  • 00:03  狂えぬ酔いは屋根裏の 小さな居城を転げ回る
  • 00:04  主体性がないからって色んなものに仮託するのが良くないのかしらねぇ、逃げ道的に
  • 14:09  @kuhon ほぅ  [in reply to kuhon]
  • 20:24  I'm at キャッツアイ新札幌 http://4sq.com/kOzrHZ
  • 20:41  となりでやってる集団のギャラリーがこっちにまで煙よこしてきてつらい
  • 20:56  いろいろ考えた末、やはり自分に一番不足してるのは茶飲み友達だという結論に達した
  • 20:58  最近は入り浸るチャンネルもないし、Skypeは居留守じゃなくてオンラインにすると嫌なのに引っかかるし……
  • 20:59  RT @moogeru: 好きなフォロワーのタブあるしホームに飛ぶから僕はネットストーカー
  • 21:17  RT @dokubot: もう歩きタバコとかする奴らは誤って鼻にタバコを突っ込んでしまえばいいよ。
  • 21:29  龍馬が龍騎に見えた、何この目
  • 22:26  なんか全体的にあれなので帰ることにする
  • 23:51  @vikkilovebaby ...I think you are speaking to the wrong person.  [in reply to vikkilovebaby]

Powered by twtr2src