日々のつぶやき 05/27

  • 00:53  うん、だいたい白いな: darkfantasyの心のピュアさは【0.000000000000000000000000000005%】です。 http://t.co/hc48CuE
  • 00:59  体内の水分枯渇に耐えつつ寝る
  • 21:11  @Afusaka ラヴクラフトは喚べねぇよ  [in reply to Afusaka]
  • 21:11  ここしばらくの間、凄まじく枯渇してる
  • 21:13  どうやら引き続いてた微熱の原因、なんかの虫に喰われてたせいかもしれない
  • 21:14  @Afusaka SAN値ならまだ足りてます  [in reply to Afusaka]
  • 21:15  ちょっと気になって詳しく調べたら5箇所くらい微妙に腫れてるし、蜘蛛か何かにやられたんじゃないかしら疑惑
  • 21:15  これもみんな生姜成分が足りてないせいだ
  • 21:22  酒でも飲むかな…
  • 21:26  がーったきーりばー
  • 21:28  酒は好きだけど飲み会は嫌いなよくいるタイプのダメな人
  • 21:42  『darkfantasy』という名前に込められた意味は『夢』です。 http://t.co/kKdDGao
  • 21:43  夢からー醒めてもー
  • 21:43  @Afusaka うん、ほら、脳内お花畑だし  [in reply to Afusaka]
  • 21:52  結局のところ自分をつなぎとめて置けるのは自分だけなのよね……
  • 22:05  水分枯渇してるのに酒なんか飲むから朝方の喉が悲惨なのに
  • 22:11  記憶にする前に言葉にして固定する必要があるから、関係性をある程度明確にできない人は記憶の彼方
  • 22:36  健全です: ID【 darkfantasy 】に「 h 」「 f 」「 a 」「 i 」「 w 」「 n 」「 F 」「 8 」のどれか1つでも含まれていれば、そのアカウントの中の人は【 健全 】です。 http://t.co/1QEbaJo
  • 22:54  @Afusaka えー  [in reply to Afusaka]
  • 23:25  @Afusaka 【健全】?状態や考え方が片寄らず普通であるさま。堅実で安心できるさま。 #daijirin
  • 23:29  @Afusaka 身体と心には気をつけて、特に前者。後者はしばらく持つだろうから。  [in reply to Afusaka]
  • 23:33  @Afusaka それ、元からじゃないかしら  [in reply to Afusaka]
  • 23:37  思考を書き留める気にならなくなってきている昨今
  • 23:37  @Afusaka よく知らんけどフィジカルじゃない方で最近不調なのかしらね?  [in reply to Afusaka]
  • 23:39  「黙ってても分からない」っていうけど、言葉がしっくりこないから喋れない
  • 23:40  それも単に頭の回転が鈍いだけかも知れないけれど
  • 23:43  @Afusaka いざというときの為に少量の安定剤(薬物に限らず)を確保する事を勧める  [in reply to Afusaka]
  • 23:46  あまり相手にしない最後の砦という曖昧な存在
  • 23:51  @Afusaka それで良いと思うけど切り札的に切らないのが良い、多分。気を抜いて常用すると拙いから。でも、睡眠導入剤よりはデパスとか弱めのマイナートランキライザーのが良いのかも。  [in reply to Afusaka]
  • 23:52  たまに寝つきの悪い日が増えてきたのは慣れてきたからなのか別の要因なのか
  • 23:54  @Afusaka 常用したら効き目薄れるからねぇ……あ、精神安定には山椒が良いらしいわよ  [in reply to Afusaka]
  • 23:56  使えるけど使わない安心感は使わないという意思の強さに非常に依存するので使い所を間違えないように心を砕く

Powered by twtr2src