日々のつぶやき 05/12

  • 02:20  今日も健全に眠気がこない
  • 02:25  "発言小町読んで厭世観高めてる" - Twitter / @件 (via jinon) http://tumblr.com/xcr2h7opg5
  • 02:27  "菅首相浜岡原発を停止させる理由として「30年以内に震度6強以上の地震が起こる確率が84%と突出している」と言ったが、福島第一は同様の調査で「0.0%」だった。" http://tumblr.com/xcr2h7pd79
  • 02:29  "30年前、師匠が「人は良かったら何も言わない。悪かったら言うけどな」と至言を。なのでポジの言葉とネガの言葉がイーブンに生成されるはずという前提のシステムには苦笑せざるを得ない。" http://tumblr.com/xcr2h7q468
  • 02:30  "ウェブのプリントアウトは説得力に欠けるが 新聞の切り抜きは説得力がある。 それが同じ情報だとしても。" http://tumblr.com/xcr2h7qs3b
  • 08:23  "決定的だったのが、今日の「なんでそんな、なんの役にも 立たないこと(数学)ばっかやってるの?」でした。 端で聞いてた娘が「だって数学がなかったら、GPSも動かないよ?..." http://tumblr.com/xcr2hdamuj
  • 08:25  "DQNネームの女の子が「名前ってね、脱げないお洋服なの。ドレスは可愛いけど、学校じゃ遊べないよ」って言ってた、深い" http://tumblr.com/xcr2hdc8xk
  • 12:26  "松尾スズキ 「金を払う客が威張れるのは当たり前。だが威張れて当然の立場の人が威張るのは 大人が子供相手に相撲を取って勝つようにみっともないものだ」" http://tumblr.com/xcr2hi0rot
  • 12:28  "「おなかすいた!ご飯まだ!」と叫ぶのは、単なるうるさい子供であって、リーダーならば、「冷蔵庫見た!今日はカレーがいい!」と叫ばないといけない。" http://tumblr.com/xcr2hi1z55
  • 20:42  ここ何回か分のプリキュア二巡目観てるけどセイレーンそろそろ仲間になっていいはず
  • 20:46  ハミィは明らかにアイキャッチのがよい
  • 23:34  @00mico00 不審者を認識するエレベータあるらしいよ  [in reply to 00mico00]
  • 23:35  父の手伝いで書類原稿読み合わせ終了、喉疲れた
  • 23:47  一週間ぶりくらいに眠気がログインしたてきたのでヒュプノスに会ってくる

Powered by twtr2src