日々のつぶやき 05/11

  • 02:25  体調悪かったので有給とって横になってたんだけど、そのせいで今眠れなくてかなりまずい
  • 02:29  "かつてゲームはその制作者にスポットが当たり、制作者だって後ろから刺されたくないから頑張って良いゲームを作ろうとした。パクリは出来ぬ。..." http://tumblr.com/xcr2gprqh4
  • 02:34  "他人にいい評価をしてもらおうとするから大変なんだよ 自分のことは自分で高く評価すればいいんだよ" http://tumblr.com/xcr2gpu20f
  • 02:38  "カプサイシンには末梢血管を拡張する効果は全くない。寒冷地では靴の中に入れてしもやけや凍傷の予防に使う場合があるが、これは皮膚炎を起こし、そのように感じるだけである。" http://tumblr.com/xcr2gpvs33
  • 02:40  "『テーラワーダ仏教「自ら確かめる」ブッダの教え』という本を読んで、次のような抜き書きを作りました。言ってみれば「盲信の十戒」です。 1.口伝だからと信じるなかれ …..." http://tumblr.com/xcr2gpwljt
  • 02:41  "69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/02(月) 23:31:45.86 id:GeXFK4EdO..." http://tumblr.com/xcr2gpx300
  • 02:44  "同省とソフトバンクが、購入したままの状態で端末を操作せず放置して検証したところ、4台のうち3台が上限料金の4410円、1台が3000円台後半に達した。" http://tumblr.com/xcr2gpygju
  • 02:47  Photo: http://tumblr.com/xcr2gpzwke
  • 02:50  "光ってね、速度無限なの 光の速さは空の高さみたいなものなの ただ自然界じゃ速度の上限が決まってるから、仕方なく限界ぴったりで飛んでるの..." http://tumblr.com/xcr2gq0t9l
  • 02:51  "ひつじが一匹、ひつじが二匹 ひつじがひつじを数えて そのまま眠り込んだら もうひつじの夢から醒めることはない 眠り込む前はひつじだったが 眠り込む前の前もひつじだったのか 深ーいひつじの眠りの中で..." http://tumblr.com/xcr2gq1fbs
  • 03:00  "普段は友人として普通に接している連中相手でも、みんなで飯を食いに行く時とか特に壁を感じる 俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、みんな「うんそうだねー」って感じで..." http://tumblr.com/xcr2gq56nl
  • 20:38  切り取って、貼り付けて。組み合わせて別の意味を創って。もしかして言葉は編むものと認識した方が良いのかしら。
  • 20:39  @Afusaka お疲れ様  [in reply to Afusaka]
  • 20:40  Jubeatですらこの様なので他の音ゲーに手を出す気にはなかなかならない
  • 20:43  自分の場合、歌詞を引っ張り出して来る時は前後の文脈を主にしてるので引用の条件を満たさない
  • 20:45  RT @midnight_walk: 「月が綺麗ですね」が「愛しています」なら、「雨、やみませんね」は「もう少し側にいてもいいですか?」的な意味だと素敵だなぁ
  • 21:19  "私には個人的な情報やとりとめのない思いを、なぜ世界に向かって垂れ流す必要があるのか理解できない。Twitterはまさにそのために設計されている。" http://tumblr.com/xcr2h4lpc5
  • 21:25  "自殺者のうち70.8%を占めるのは男性。2万2831人と圧倒的に女性を上回っている。自殺は日本人の死因の6位だが、20〜44歳の男性においては第 1位だ。" http://tumblr.com/xcr2h4nlep
  • 21:26  Photo: syuu: http://tumblr.com/xcr2h4nr83
  • 21:59  "中国江蘇省泰州市の高港区の農産物市場で、近くに住む男性が「シラウオ」2キロを買ったところ、シリコンなどで合成した人造品であることが分かり、地元の工商局に届け出た。中国新聞社電が伝えた。..." http://tumblr.com/xcr2h4xi11
  • 22:02  "「今日は昨日の続きでも、明日は今日の続きではない」" - アスクルの新展開とガソリンを売らないガソリンスタンド :: INSIGHT NOW! (via nakano) http://tumblr.com/xcr2h4yhrw
  • 22:06  総合評価以外だいたい正反対: 【フォロワーの採点結果】darkfantasyは、ルックス:結婚して、性格:92点、頭脳:60点、趣味:2点、総合評価:E だいたい合ってる? http://shindanmaker.com/106487
  • 22:08  何やったら歌ってうまくなるのかしらね

Powered by twtr2src