日々のつぶやき 03/03

  • 00:35  和菓子mgmg
  • 00:40  夜遅くまで起きてると翌朝の嘔吐感が酷い
  • 01:10  Google先生がひな祭り仕様だ
  • 01:10  どうでもいいや、寝よう
  • 01:21  "首を切断されてもしばらく意識があるって本当? 12: しまクリーズ(dion軍):2011/02/27(日) 02:41:25.12 id:hWyEqetE0 ない 一時的に意識飛ぶ..." http://tumblr.com/xcr1nkcoip
  • 01:22  "それでも文学に対する社会人の軽視は度し難いと僕は思うよ。だって2000円の本が高いから買わないっていって..." http://tumblr.com/xcr1nkd1j3
  • 01:25  "就活は深く考えても仕方ないです。やりたいことなんて、わざわざ考えるやつには、もとからありませんし仕方ありません。僕もそうだったし。..." http://tumblr.com/xcr1nkdqhm
  • 01:26  " 常識がないだけ、といわれてしまえば、それまでですが、先日、情けない思いをしました。  何かと理不尽な行動に出ることの多い中国に抗議するため、私は普段から中国製の製品を買わないよう心がけています。..." http://tumblr.com/xcr1nkdx7k
  • 12:27  "もうイヤなんですよ、店やってる人とか、働いてる人、みんな、暗くて。『景気が悪くて、金がない』って、スーパー常套句しか言わないんですよ。..." http://tumblr.com/xcr1nreea4
  • 12:27  "神話のユニコーン酷いな、”処女の香りを嗅ぎつけたユニコーンが純潔さに魅せられ、獰猛さを忘れて、近づいて来る。そして、処女の膝の上に頭を置き眠り込んでしまう。..." http://tumblr.com/xcr1nrelpd
  • 12:30  "0歳児を保育園に預けて働き、生活費を稼ぐという選択は、相当時給が高くない限り、公的負担的には赤字なわけです。..." http://tumblr.com/xcr1nrfql0
  • 12:32  Photo: hkdmz: http://tumblr.com/xcr1nrgh96
  • 12:35  "日本の大学は「入ること」が重要で「出ること」はあまり問題にならない。固有名詞を出して恐縮ですが、ホリエモンという人は「東大中退」といわれ..." http://tumblr.com/xcr1nrhv7z
  • 12:35  "「試験でカンニングは悪いに決まってるじゃないか! あんたも大学教員だろう、何言ってんだ!」 と怒られそうな気がしますが、まあちょっと待ってください。..." http://tumblr.com/xcr1nrhwxg
  • 12:36  "「試験でカンニングは悪いに決まってるじゃないか! あんたも大学教員だろう、何言ってんだ!」 と怒られそうな気がしますが、まあちょっと待ってください。..." http://tumblr.com/xcr1nric8c
  • 18:12  "893:地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 :2011/02/26(土) 21:53:08.31 id:KptYB0Cl イカの豊漁とマグロの不漁は相関がありそうでんなぁ・・・..." http://tumblr.com/xcr1ntv3dw
  • 18:14  "でもってアンサンブル終了後、開演前のアナウンスが。 「携帯電話は電源をお切り頂くか、マナーモードにしてください」 うん、演奏会では基本のマナーだよな。 よし。切ったぞ。..." http://tumblr.com/xcr1ntvdjv
  • 18:16  "カバー曲は、ざっくり分けると主に4種ありまして。 一つ目は特に工夫も個性もない奴。大多数はこれですが、もうどうでもいい。..." http://tumblr.com/xcr1ntvoms
  • 18:16  "ライブってその時だけしか感じられない臨場感や一体感があるけれど、CDやレコードはミュージシャンと一対一になれて、自分的感性の時間進行で想像の世界を創りあげられる。僕はその一対一で育ってきたのだと思う。" http://tumblr.com/xcr1ntvq09
  • 18:17  The Whole World is peaceful.: 「人間はルーターだ」っていうヤツから連想した話。直接関係無いんけどオレ、情報を「インプット」すると「アウトプット」が出る、とか、「インプット」... -... http://tumblr.com/xcr1ntvs19
  • 18:17  "人間はこれからの損失より、過去の損失にこだわり、損失を大きくする。 「自分が穴の中にいると気づいたとき、あなたに出来る最良のことは掘るのをやめることだ」ウォーレン・バフェット。" http://tumblr.com/xcr1ntvvpm
  • 18:17  "きれいごとになれた社会には評論家が大量発生します。きれいごとが武器となり、他人を攻撃する時も自分を防衛する時にもこれを使うのです。" http://tumblr.com/xcr1ntvwgf
  • 18:19  "327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/21(火) 22:02:18 18 メーカーの技術系の部署に勤めてます。 うちの上司が企画系の部署の人に送るメールは、..." http://tumblr.com/xcr1ntw5sz
  • 18:35  "「氷河期ったって選ばなければ職はあるでしょ」って言ってる人にはじゃあおめえ異性だったら誰とでも結婚できるのかよと言いたい" http://tumblr.com/xcr1ntyk2k
  • 18:37  今、ミスコン離れという不思議な言葉を聞いた気がする
  • 21:01  Shoot the QB http://tumblr.com/xcr1num9z5
  • 21:02  Video: daisukeh: http://tumblr.com/xcr1numfvm
  • 21:05  "僕の好きな社会学者の一人に、マーク・グラノヴェッターという人がいる。 「弱い紐帯の強み」”The strength of weak ties” という論文の一説を紹介したい。..." http://tumblr.com/xcr1numv9m
  • 21:05  "目の前のおっさんがTwitterやってたから興味本位でプロフ飛んでみたら16歳jkだった。白髪とメタボだったからおっさんかと思ったけど人を見かけで判断しちゃいけないな、反省。" http://tumblr.com/xcr1numylt
  • 21:06  "チョココロネ最近のすげえwwwwwwクリームがあふれないようにかたいチョコで先端コーティングしてくれとう" http://tumblr.com/xcr1nun2vh
  • 21:07  "remember the milkというtodo管理ソフトを使っているが、先日メンテナンスがあり、ちょうどその日にユザワヤの棚卸しのため休店してて、あそこにサーバがあるのではないかとにらんでる" http://tumblr.com/xcr1nun8nw
  • 21:09  "事実は一つしかありませんが、真実は人格(エゴ)の数だけあります。 そのことに気がつきましょう。" http://tumblr.com/xcr1nunj53
  • 21:09  "理解されることは消費されること。消費されないためには、永久に理解から逃れ続けなければならない。" http://tumblr.com/xcr1nunk2n
  • 21:09  "オレの遺骨はスキャンしてPDF化してzipでfirestorageに上げて欲しい。実物は燃えるゴミでいいです。" http://tumblr.com/xcr1nunl68
  • 21:54  "リアルとネットを繋ぎたくない人は、あえて本名のアカウントをつくって検索に引っかかるようにしておいて、そちらの方で毒にも薬にもならないようなことをつぶやいて放置しておくのも良い手だと思う。本名こそがダミー。" http://tumblr.com/xcr1nuviqj
  • 21:59  "Tumblr日本語βにさっそくすごい量のフィードバックが!皆さんありがとうー。注目度高いのをヒシヒシと感じる。いま実質2人ぐらいで日本語訳を原始的にやってるので(内正式スタッフは一人)ちょっとまってねー。" http://tumblr.com/xcr1nuwedp
  • 22:04  "ノエル・ギャラガー「キッズなんてアルバム買うだけの金もないんだぜ?だから、もしタダで手に入るってんなら、やっちまえ!でも、Oasisのレコードはダメだからな、そいつは法律違反ってモンだ」" http://tumblr.com/xcr1nuxdoc
  • 22:05  "186:↓テレビ局にも新聞社にも【 マスコミ全般 】に使えます。:2011/03/02(水) 10:59:03.88 id:oRsTqXzz0 ?1..." http://tumblr.com/xcr1nuxk45
  • 22:12  "ブログにtwitter/facebookのアカウントでコメントをつけられるサービス。Tumblrへの設置が簡単にできるので重宝するhttp://htn.to/mCbjiH / DISQUS | Turn..." http://tumblr.com/xcr1nuyuvs
  • 22:14  "「個性とは傷である」 個性を伸ばす教育と言う人の多くは、個性というものを誤解している。個性とはそもそも哀しいもので、そんなにいいものではないのである。…….." http://tumblr.com/xcr1nuz8ec
  • 22:16  "まぁ、To Heartに触発されて、「こういうの作ろう!」ってギャルゲー作ってみたらヴェドゴニアになっちゃう人だからねw" http://tumblr.com/xcr1nuzjrh
  • 22:16  "「就職失敗」が原因・動機の一つと判断された人が、前年より2割多い424人に上り、うち大学生は46人で前年の2倍になった。「超氷河期」と言われる厳しい就職環境を反映したとみられる。" http://tumblr.com/xcr1nuzmv0
  • 22:17  "勝間和代 の『対談力』 1.相手に話をさせない。 2.相手の話を聞かない。 3.相手が知らないような、普段は使わないような言葉を使いましょう。 4.困ったら論点をどんどんすり替えましょう。..." http://tumblr.com/xcr1nuzq2s
  • 22:23  Photo: thedorkyone: http://tumblr.com/xcr1nv0rr1
  • 22:25  企画、立案、運営を他者に任せて参加だけする生き方
  • 22:32  Photo: petapeta: http://tumblr.com/xcr1nv2hmx
  • 22:47  @sim0ta はいじんおつ  [in reply to sim0ta]
  • 23:17  さて、今日も今日の分のショウガ分を摂取しよう

Powered by twtr2src