日々のつぶやき 03/02

  • 08:22  雪降ったから間に合ったレベル (@ JR大麻駅) http://4sq.com/ekBtQn
  • 08:25  外国の人から結構な量の誤爆replyが来て、しかもそれがQTされたりしてる。名前近い人が何人かいるのかしら。
  • 08:26  I'm at JR高砂駅 (高砂駅, 江別市) http://4sq.com/e4AtY8
  • 21:16  iPhoneを6月くらいの状態に復元して色々もとに戻すだけの簡単なお仕事なう
  • 21:17  あまりに圏外になりまくるのでググッてみたら圏外病なんてあるのか。しかも症状がとても近い。
  • 21:20  でもこれ4.1なのか、4.2.1だからあまり関係ないのかしら
  • 21:25  6月になったら買い換えるんだ……
  • 21:31  あと1300曲…
  • 22:19  RT @MikadoTetsurou: 「ラノベはメモ帳」って言ったヤツには「じゃあこのメモ帳やるから次の巻出るまでに使い切れよ」って言って境ホラを渡す。
  • 22:32  @sim0ta オカルトですね、わかります  [in reply to sim0ta]
  • 22:33  破綻していた大学生活のお陰で本当に物覚えが悪くなっている
  • 22:34  記憶の中では月曜日の次に水曜が来て木曜の後に火曜が、そのあとにまた月曜が…なんて日常茶飯事
  • 22:41  @kuhon 既にだいたい破綻してるから無問題  [in reply to kuhon]
  • 22:42  同期よりも先に充電のほうが完了してしまった
  • 22:46  from Y to Y 覚えるかな…: darkfantasyのイメージソングはfrom Y to Yとカンタレラです。 http://shindanmaker.com/72579
  • 22:50  RT @kiyopon: 花見をはじめとした宴会や集会の打ち上げなどで食べられることが多く、俗に「盆・暮れ・正月・花見にジンギスカン」とまで言われている。 北海道ではアウトドアで行なわれる「焼肉」がすなわちジンギスカンを指す場合が多い。「ジンギスカンパーティー」(略して「 ...
  • 22:51  でもジンパはねぇよ、とずっと思ってる
  • 22:52  @kuhon 言葉としてなんかしっくり来ないわよね、っておはなし  [in reply to kuhon]
  • 22:56  @kuhon 春のは花見だし夏のは焼肉だろう  [in reply to kuhon]
  • 22:58  ところで、ジンパって北大用語だと思ってたわたくし。実際のところどうなんだろう。
  • 22:59  RT @mmiyu02: ボカロはいわば楽器だよね、発言をしたら、すごい批判されたのを思い出しちゃったのよね。ボカロは楽器じゃないし!人だし!歌声と一緒だし!みたいな。楽器=心がこもってない、失礼!って思われちゃったらしい。ていうかその発想こそ、失礼だわ。演奏者に謝れよ、 ...
  • 22:59  そして人も楽器。手入れしないとひどい事になる、自分とか特に。
  • 23:05  さて、ちょっと迷ってたけどどうでしょう待機しに階下へGO!
  • 23:07  復元が終わって、半年前の自分のiPhoneのホームをみて懐かしむなど
  • 23:08  @cho_ca_thy うち、今録画できるもの何も無いんです。20年くらい使ってたビデオデッキがもう使えない感じなので。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:15  はじまった!
  • 23:16  @blueforth ほっかいどうにみにくるといいよ!!  [in reply to blueforth]
  • 23:18  おひさしぶりでございます #suidou
  • 23:21  何が起こるのかわからないのがいつものことです #suidou
  • 23:21  日本全国……?
  • 23:23  さらっと言いやがった #suidou
  • 23:24  高知ってことは ま さ #suidou
  • 23:24  高知ってことは ま さ か #suidou
  • 23:26  そうか、カブの旅か
  • 23:28  もう半分です
  • 23:29  カブあった! #suidou
  • 23:31  道民の期待+1 #suidou
  • 23:34  懐かしい空気感
  • 23:35  何の実況だよ #suidou
  • 23:40  集え! #suidou
  • 23:41  まだ最初の方なのにすでに騙し騙し

Powered by twtr2src