日々のつぶやき 12/22

  • 00:30  冬定なかったら7thに行きたかった、けど年末はある程度ゆっくりしたい気分になっているので結果オーライ。という自己暗示。
  • 01:07  "「無知とは、知識がないことではなく、疑問が持てないこと」" - Bo-der Tsu-shin - nemurenai☆ (via taizooo) 2007-08-25 (via gkojay) (via... http://tumblr.com/xcr13qvqm7
  • 01:08  "怒りを胸に沈めてはならぬ 怒りは両足に込めて 己を支える礎とせよ" - 覚悟のススメ - 葉隠Wiki* (via petapeta) (via takaakik) (via angry-passion)... http://tumblr.com/xcr13qvwun
  • 01:08  "gmailのアカウント持ってないのにandroid端末を買ってしまったギャルが渋谷に増加中らしい。なんか使い方が分からなくてカウンターで質問しまくってるギャルがいた。" http://tumblr.com/xcr13qw1c2
  • 01:09  "機械屋さんや IT 屋さんは 1μsec も途切れることなく 100V 50/60Hz が来続けると思ってるから困る" http://tumblr.com/xcr13qw712
  • 01:09  "年収1000万でも将来に不安があると、ケチケチ暮らすことになる。将来に不安がなく、年収500万がずっと保証されてるなら、その方が豊かな感じか。ということは、結局公務員は豊かということか。" http://tumblr.com/xcr13qw8ze
  • 01:10  "バスルームが廃墟っぽいです。彼女はまっすぐに私を見て言う。たしかにバスタオルホルダが壊れたままだし、ペーパーホルダも片側が割れているし、罅の入った排水口のふたも交換していない。..." http://tumblr.com/xcr13qwesl
  • 01:12  "「ある意味、世界にはコンピューターが5台しかない」グーグル、ヤフー、マイクロソフトIBM、アマゾン??。" http://tumblr.com/xcr13qwt31
  • 08:21  ぐーてん☆もるげん♪
  • 08:34  @Seana_Laurant おはようございます  [in reply to Seana_Laurant]
  • 08:34  果たして今日は旭川行きとなるのだろうか?
  • 12:48  @afusaka が物販で何か素敵なクリスマスプレゼントを用意してくれるのに期待してみる
  • 17:46  嗚呼、復讐は罪が故に粛々と受け入れ給え
  • 17:53  職場同期が隣に座ってるけどさっぱり気付く気配なくて楽しい
  • 17:57  そろそろMaerchenも歌詞カードを読むべきだな
  • 17:58  まだ表紙をめくってすら居ないというよくわからない状態
  • 18:01  黒狐亭、とか断片的な情報はネットで拾えてるから空耳だけはある程度解消できる
  • 18:04  @cho_ca_thy クリスマスを感じない重度の引きこもりですが巷では何か起きてるんでしょうか  [in reply to cho_ca_thy]
  • 18:05  Photo: nagas: http://tumblr.com/xcr13x89o3
  • 18:06  "? 「無料でゲームをプレイできる」という旨のテレビ CM を流していた GREE が、一部の CM から「無料です」という音声を消したとのこと ([MSN 産経ニュース]) 。 ? ? GREE ? ?..." http://tumblr.com/xcr13x8cif
  • 18:42  とりあえず着替え的なものは足りそうだし軽く物足して出る
  • 19:43  "余所から天災、霊体験じゃないけど民間伝承にもこういうことてありそうw うちの高校は校内の裏手に小川っぽく水が引いてあるんだが、 そのある特定の位置のレンガの上にいつも仏花1本とジョージアが置かれていた。..." http://tumblr.com/xcr13xlln6
  • 19:46  "今日、都内の公園でのこと。 通りがかったスーツのお姉さんに、戦隊ものごっこして テンション上がりまくった男の子が話しかけてた。 (..." http://tumblr.com/xcr13xm4k1
  • 19:48  "163 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2008/02/04(月) 01:59:15.42 id:p87PdWtu0 神が万能でないことを証明しなさい 168 名前:..." http://tumblr.com/xcr13xmcnf
  • 19:55  三件回って目当ての本は買えず……
  • 20:24  岩見沢なう
  • 20:34  美唄なう
  • 20:43  砂川うぃる
  • 21:03  やたら時間が空いたけど猫物語白読了、そして深川なう。次で旭川に到着。
  • 21:05  あっ……KONMAIのカード忘れた
  • 21:06  RT @chi_saka: 地平線越えまくったwwww RT @picco_Laurant: メルヒェンが指揮棒振ってエクスペクトパトローナムとか言ってるぞ #air_7th_con
  • 21:07  エア充してる人もメル充してる人もどっちもうらやましいです
  • 21:07  まあ、移動中ずっとメルヒェン聴いてるんだけどね
  • 21:08  また札幌のほうこないかしら、今度はこっちで行きたい
  • 21:16  冬の特急って常に遅れるのかと思ってたから割と定刻に近くて吃驚してる
  • 21:17  大体言い逃げるからなると飛んできても反応できない事のが多い
  • 21:19  唯一どうして良いのかわからないのはTumblrのpostにリプライとかRTされたときよね……本人の意見とかそういうのじゃなくて単に面白いと感じただけのものだから。
  • 21:20  RT @sylphia: 僕n(ry RT @shion_r: wwww RT @chi_saka: セルフBGMwwwww RT @white_kip: ワラタwwwwww RT @numaaan_peka: 王子が退場したと思ったら自分でテッテレ歌って再登場してきたw ...
  • 21:20  旭川のメイトって何時まであいてるんだろ
  • 22:57  .@kuhon と合流して軽くJubeat→車に乗って移動

Powered by twtr2src