日々のつぶやき 12/20

  • 00:32  "「しゃっくり」はこよりでくしゃみ誘発してやれば高確率に止まる。 現役内科医だが救急外来でしゃっくり止まらないと来る患者は これで90%とめれてる。 ためしてみてくれ" http://tumblr.com/xcr139k2cn
  • 00:33  Photo: coshina: http://tumblr.com/xcr139k510
  • 00:35  "8位、こんなにつまらない映画がどうして日本で203億円もヒットしたのか…..." http://tumblr.com/xcr139kn5f
  • 00:42  hexe: http://tumblr.com/xcr139lzbk
  • 00:48  "プログラミングの本を買いたいけどいっぱいあってよくわからない。そんなときはタイトルに「わかる」「できる」「簡単」という言葉が入っていないのを選ぼう。" http://tumblr.com/xcr139n1kc
  • 00:50  " 出生に占める「でき婚」の割合の増加ほどには人口当たりの「でき婚」の割合は増えていない。でき婚が増えたのではなく出生が減ったのだ。その分中絶が増..." http://tumblr.com/xcr139ng4v
  • 00:51  Photo: ohmizaiju: http://tumblr.com/xcr139npek
  • 00:53  "稲川さんの怖い話ってね、これだけ怖い体験をされてるのにまずホテルに泊まって、その時点でまず今日も出そうだって思わないところがすごいんです。普通に「疲れたから寝ようかなぁ」って。..." http://tumblr.com/xcr139o1y1
  • 00:54  Photo: konishiroku: http://tumblr.com/xcr139o8e0
  • 08:26  "絵本の世界はすごくて、 営業の人が書店の棚を取り合ってて 怖い世界だと聞きました。 芋虫とか、何回もゾンビのように生き返る猫の中で、 よく新しい本が入り込みましたね。" http://tumblr.com/xcr13cq6kg
  • 12:26  "さっき駅で見た美人さん、ペットボトルから綺麗にラベルを剥がし、キャップも外して中を軽く水ですすいで、「新聞・雑誌類」のゴミ箱に全部ぶち込んで帰った。" http://tumblr.com/xcr13ekz9a
  • 12:29  "基本的に、「いじめ」の根本問題は、「同じメンバーで、長時間、同じ場所に、一緒にいる」 というのが、大きな要因であることが、多いようです。" http://tumblr.com/xcr13elldl

Powered by twtr2src