日々のつぶやき 12/09

  • 00:10  余裕の真っ黒: darkfantasyの心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388
  • 00:28  "タマネギです 切ると後でなくことになります" - 就職超氷河期の学生 「面接で『野菜にたとえると何?』と質問され戸惑った」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww (via petapeta) http://tumblr.com/xcrzgdvlr
  • 00:33  "アニメ脚本家が書いたポケモン世界の設定が興味深い   136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/12/02(木) 13:47:42.33 id:kTMGMXXu0..." http://tumblr.com/xcrzgejea
  • 09:10  あまりに風邪っぽいので今日はオフ
  • 09:23  よし、病院行ってくる
  • 11:09  当たり前のように #ponponpain
  • 15:32  "仕事先の人に連れて行かれたオカマバーで、十年ほど前から行方をくらませていた兄と再会した。 お互い目が点になったが、兄には兄の事情があるんだろうし、 向こうも..." http://tumblr.com/xcrzl96s4
  • 15:35  "ある日、いつものように自転車に乗ろうと駐輪場に行くと、自分の自転車に見知らぬタグが付いていました。そこにはこんなメッセージが… ?..." http://tumblr.com/xcrzl9jrx
  • 15:39  Photo: nakano: http://tumblr.com/xcrzla580
  • 15:41  "すでにネットがなくては困る人の数は少なくない。しかし彼ら、いや我らは「この世界を動かしている」ところまでは来ていない。" http://tumblr.com/xcrzlag1o
  • 15:41  Photo: puruhime: http://tumblr.com/xcrzlagbc
  • 15:46  "「美しい話ですこと」 「あ、その言葉。先生も言ってらしたわ。“美しい話ですこと”って」 「そうですか。あの人の口癖でしたからね……他人を馬鹿にするときの」" http://tumblr.com/xcrzlb84o
  • 15:53  "参考までに申し添えますが、米国の人事評価は、評価の内容を被評価者に開示して署名を取る事が法律で義務付けられており、「本音、建前」の2本建ては出来ません。" http://tumblr.com/xcrzlc65l
  • 15:54  "新宿駅もサクラダファミリアなみにずっと工事中である。" - @niftyデイリーポータルZ:逆ブラタモリ (via otsune) http://tumblr.com/xcrzlcdbi
  • 16:28  "電気が来てる可能性のある電線は手の甲で触る 手の平側で触ると電機で筋肉が収縮して電線を掴んでしまい電気が流れ続けるため 100Vだろうが死ぬ可能性がある。" http://tumblr.com/xcrzlgr5a
  • 16:28  "献血の血の2/3は捨てられてる" - 一般人は知らないけど専門家は知ってる事実 BIPブログ (via darylfranz) http://tumblr.com/xcrzlgs9j
  • 16:30  "映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 を ほんとうに小学生ぶりくらいの勢いで観たのよ。 そしたらさあ、あれって25年前の作品なんだけど、 お話の中では、30年前にタイムトラベルするんだよね。..." http://tumblr.com/xcrzlh2wl
  • 16:31  "結婚 客「えー、300万円て高いなぁ」 業者「祝儀で元はとれますから大丈夫ですよ」 葬式 客「えー、300万円て高いなぁ」 業者「香典で元はとれますから大丈夫ですよ」 よく言われるこの理屈だがおかしくないか?..." http://tumblr.com/xcrzlh6dw
  • 16:32  "「スピード」は、「クオリティー」に勝る" - xevraのブックマーク - 学歴も資格もない人が成功する6つの方法 - ライフハックブログKo’s Style (via ninjatottori) http://tumblr.com/xcrzlhaka
  • 16:39  "夜一人で自転車乗っててパトカーに「二人乗りはやめなさい」って注意された時の恐怖" http://tumblr.com/xcrzli2ns

Powered by twtr2src