日々のつぶやき 12/08

  • 12:52  弁当に入ってた鶏がとても辛くてリアル涙目
  • 17:43  風が吹くと痛いです、耳と手が
  • 17:50  そういえば、2日連続で拾ったタクシーの人が同じだった
  • 17:52  "今日はコレしかつぶやいてない気がするけど、たんぶらが1日落ちるだけでこんなに落ち着かないという事がよく分かりました。恋人に1日10通以上メールする人の気持ちがわかった気がする。" http://tumblr.com/xcrzf58ab
  • 17:55  @kuhon そんなにタクシー乗らないね、まず  [in reply to kuhon]
  • 17:57  @kuhon 車買うよりタクシーの方が安上がり、という話を小耳に挟んだけどどうなんだろうね  [in reply to kuhon]
  • 18:04  @kuhon 冬場は特にそうだな  [in reply to kuhon]

Powered by twtr2src