日々のつぶやき 12/03

  • 00:18  くしまっちゃうおばさん吹いた [ざくろ8話なう]
  • 01:16  ああ、明日いつもより早いんじゃなかったっけ…
  • 01:19  あれ、Q(芋)が居ない…どこいった?
  • 01:19  言ってるそばからクローゼットの中で見つかった、問題なかった
  • 01:27  最近うちの子(尺八)が壊れた。プラ管なのに中継ぎの部分が割れた。8000円だし二本目を買うか、取り敢えず音鳴るし我慢してそのうち竹のを買うか思案中。
  • 01:33  @cho_ca_thy 正直、Canariosの下Q以外何をやれば良いのかいまいちわかってない残念な子です。Wara Waritaって歌詞覚える必要あるの?など。その辺含めて詳細mail求む。あと集計の結果アルコはどうなるの……?なんか消えてなくなりそうな雰囲気も感じられるけど。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 01:33  まさか何の気なしに140字丁度に収まるとは思ってもいなかった。
  • 01:36  しかし、「悠」のコストパフォーマンスと質の高さには感心するばかりである。六寸とか二尺とかあったら迷わず買うのに。出ないかしら?
  • 01:38  なにこの楽しげな実験(プラ管を削ってみた): http://www1.ocn.ne.jp/~tuner/fukikurabe/index.html
  • 01:40  フォルクの演奏が近づくと尺八がよく鳴るし、邦楽の演奏が近いとケーナの期限が良くなるというとても現実逃避にもってこいな性質をうちの我侭な子達は持っている。あと、歌詞覚えなきゃいけないときに限って喇叭吹きたくなるのよねー
  • 01:49  @cho_ca_thy 明日の移動中に取れる範囲でやってみる。ケーナの短すぎる下ハモは習得済。そして携帯電話にplz  [in reply to cho_ca_thy]
  • 01:52  課長に「誕生日だろうから忘年会の日程から外しとくね」って言われたけど、普通に平日の上に予定とか欠片も無いんで気にしないで欲しかった。
  • 01:57  @kuhon 正直、普段はそとでおさけのまないから二次会のセッティングとかできなくてとても困ってる  [in reply to kuhon]
  • 01:59  課の飲み会で二次会カラオケとかやったらどん引きかしら…少なくとも今までの職場の飲み会で歌いに行ったことは個人でしか無いのよね
  • 02:00  まあ、行ったら行ったでアリプロとか絶対歌っちゃいけない気はしてる。一回り以上年の離れた、アニゲネットコンテンツとは無縁な人たちだから尚更である。
  • 02:04  JOY行けるんだったら無難なボカロ曲で逃げられるな
  • 02:07  荷造り終了、明らかに足りなさそうな睡眠に移る……前に爪切ろう
  • 08:14  あっ…Suica忘れた
  • 08:15  またKitacaの限界に挑戦するか
  • 08:16  雨ってる、と書いてそのまま読むと明らかに腐る
  • 08:29  うっかり寝過ごしたから懐に中ダメージ
  • 08:58  まだ朝の時間帯なのに座れたとか流石だな、エアポート
  • 08:59  @cst144 雨降ってるのか……日付変わる頃には止んでないかしら?  [in reply to cst144]
  • 09:01  ADOは最後の良心。道民割引スカイメイトのおかげでTokyoまで行けるようなもん。
  • 09:20  "託児所で親の迎えが遅れた場合に罰金は有効か実験してみると ?..." http://tumblr.com/xcrybwra9
  • 09:22  "欠員募集の求人に、すごい学歴&職歴の人が混じってて 社長がびびって不採用にした時。" http://tumblr.com/xcrybx6lk
  • 09:24  "「生活保護を受けている人間は(向精神薬)ただでもらえるから、そんな人間にちょっと声掛けて、おっさん病院行って薬もらってきてくれ、と。彼ら..." http://tumblr.com/xcrybxpbp
  • 09:25  "・女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。 ・自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。 ・用があるのになかなか店員に声をかけられない。..." http://tumblr.com/xcrybxtxy
  • 09:25  "西暦何年生まれを入力すると、同年代の犯罪者をリストアップしてくれるWebサービスはどうか" http://tumblr.com/xcrybxvdd
  • 09:36  "K氏「もともとはちょっとしたネット機能のついた端末、っていう話だったのに、それがどんどんエスカレートしていって、今はJavaScript動かせとかマルチタスクやれだとかさ、そもそもそんな設計してないっつーの」..." http://tumblr.com/xcryc0ibb
  • 09:37  "TM NETWORK   プロジェクト終了 SHAZNA     完結 CASCADE     終わり WANDS      解体 シブがき隊    解隊 光GENJI    卒業 一世風靡セピア  卒団..." http://tumblr.com/xcryc0ro3
  • 09:37  "新“増税プラン”続々!生命保険料、退職金など控除廃止へ (zakzak)..." http://tumblr.com/xcryc0tqh
  • 09:48  "620 :スペースNo.な-74:2010/11/14(日) 18:15:58 自分、職場のカコイイおやつ係。 ガテン系の職場に二時くらいから出勤して、みんなの作業が終わった後..." http://tumblr.com/xcryc369i
  • 12:04  羽田空港なう
  • 12:07  @cst144 なまら快晴ですね、忌々しい太陽め……軽い用でつくばっくです  [in reply to cst144]
  • 12:07  PC持ってこないと荷物軽いけど時間潰すのめんどいな
  • 12:11  飛行機乗る度に乾燥でうちの子が割れないか気になる
  • 12:29  "正露丸の作用は、 その毒性の発現用量で現れます。 すなわち腸管運動が神経毒により、マヒして下痢が止まり、 知覚神経が神経毒により解離して腹痛を感じなくなります。" http://tumblr.com/xcryd5oj3
  • 12:40  冬着でいると暑いくらいだな
  • 12:41  乗り込み中で容赦なく扉閉める東京は本当に恐ろしいところですね
  • 13:04  とりあえず、ついたらコンビニで朝昼分のカロリーとるか……
  • 13:04  新幹線の自由席って多分すわれないのよね?
  • 13:13  東北新幹線なう。現在地:上野
  • 13:22  "お前らがすごいんじゃなくて、建築の技術がすごいのに 自分が地震に強いように錯覚してる奴はいざというとき頼りにならん" http://tumblr.com/xcrydgxah
  • 13:32  "TwitterTumblr、Plugger、LDR2ch、hatenaの6つが無いと情報弱者になって死んでしまうと思われていたはてなーが、実はAmebaブログでも生きて行けた!!!くらいの衝撃。" http://tumblr.com/xcrydic1v
  • 13:45  @sim0ta ゼロ魔じゃないの、これ?  [in reply to sim0ta]
  • 13:46  うっかり車内販売スルーしてた、やっぱり朝餉は1400過ぎになりそうです
  • 13:48  Photo: zoker: http://tumblr.com/xcrydl6gt
  • 14:08  宇都宮なう。人口知らんけど結構栄えてるのね。あと暑い、服の選択間違った。
  • 21:34  "「衣類の洗濯は難しく、シルクの服を水洗いしちゃったら藁(わら)みたいになっちゃった、やっぱりメーカーが推奨するようにドライでやんなきゃ駄目..." http://tumblr.com/xcryf7bl9
  • 21:41  "12/1 於:出版労連 河合幹雄氏 4 この露骨な説明を皆避けるから分かりにくい。要するに「風俗店で得られないサービスが欲しい人」が性犯罪者。本を見て性欲が高まってその勢いで犯罪に走った例は歴史上全く無い。" http://tumblr.com/xcryf86ba
  • 21:41  "58: 金目鯛(愛知県):2010/12/02(木) 02:01:57.45 ID:/KkIWTUF0 高い=おいしいがそもそも間違いだろクソ女 高くてもう一回食いたいと思ったのなんて、..." http://tumblr.com/xcryf897a
  • 21:53  "Facebooktwitterでは受け入れらている機能がmixiで受け入れられないのは興味深い" http://tumblr.com/xcryf986n
  • 22:02  "語学は正しいか正しくないかではなく、通じるか通じないかである。" - 『社会を生き抜くための知的武装 金言集Part.2』:紙魚So-netブログ (via burnworks) http://tumblr.com/xcryfaea2
  • 22:22  @sim0ta ネタじゃなかったら日本の国語教育はもうダメだと思う  [in reply to sim0ta]
  • 22:27  2408頃つくば着、遅い昼食を取るべきか否か
  • 22:31  何気にアルコールの香りをさせた、疲れたような人が多いと思ったら金曜の夜じゃないか
  • 22:38  ふぁぼられは9割がTumblr
  • 23:06  tumblrのアカウント間違えてreblogしてた……あとでちゃんと移しとこう
  • 23:11  RT @d_v_osorezan: ???? ???????????  ?????? ???????????  ???? ???? ?????????  ?? ??

Powered by twtr2src