日々のつぶやき 11/28

  • 00:10  @sim0ta ブロックされると流石に残念な気分になるんで勘弁して下さい……  [in reply to sim0ta]
  • 00:10  メッセしながらアルコール注入中
  • 00:11  スパイスと糖分入りのホットワイン美味しいです
  • 00:24  リムられるのは別に全然構わないというか正直気づいてないけどブロックされたことに気づくととても悲しくなる。
  • 00:27  @blueforth 修羅場ってそうね  [in reply to blueforth]
  • 01:23  ラスカルと名付けよう: 『エクスペクト・パトローナム!!』 darkfantasyの杖先から、美しい アライグマが出現した! http://shindanmaker.com/65054 #yourpatronum
  • 01:46  "「僕って…じゃないですか〜」って話し方をする人はよくいるけど、これまでいちばんすごかった「じゃないですか〜」は、「僕って人工授精じゃないですか〜」" http://tumblr.com/xcrs62rle
  • 01:47  "すべきことがないからこそ したいことを自分で作ることができる" - 物欲がない人、生きる意味や目的がない人 | ライフハックちゃんねる弐式 (via eternityscape) http://tumblr.com/xcrs630ra
  • 01:47  "相手のことを、ちょっと好きになったくらいで、 ちゃんと知りもしないうちから 「私はあなたのことを信じているから」なんて 言ってしまっていてはだめだよ。 それは信じているんじゃない、..." http://tumblr.com/xcrs632ls
  • 01:48  "無線 LAN が人体に悪影響を与える、という話は色々と上がっているが、今度は「無線 LAN が樹木に悪影響を与える」という話が出ているそうだ。 実験では、20..." http://tumblr.com/xcrs6346i
  • 01:49  Photo: fd0: http://tumblr.com/xcrs63d1x
  • 01:51  "車のCMは買った人を後悔させないために流している。" - めそらぼ - mesolabs.com ? java-jaBuriの話を聞いてきました (via to, x5gtrn) 2008-03-31 (via... http://tumblr.com/xcrs63ovc
  • 01:52  "わずかの人間で決めた賞なんて、そうたいした名誉ではない。私のほしいのは大衆の喝采だ。 大衆が私の仕事を賞賛してくれたならば、それで十分だ。" http://tumblr.com/xcrs63u02
  • 01:52  "「理屈じゃねえんだ」系の発言は好きなミュージシャンとかが言ってくれるとホント励まされるけど、嫌いなやつが言うと何カン違いしてんだおめぇと言いたくなるこのダブルスタンダード。" http://tumblr.com/xcrs63uou
  • 01:58  "委託販売とは、言ってみれば書店の「場所貸し」のようなもの。売れれば書店にマージンが入る一方、売れ残りは返本(返品)すれば書店は1円も負担しないで済む(店舗運営資金はもちろん必要だ)。..." http://tumblr.com/xcrs64zsh
  • 01:59  "最初はいいよ、本当に売れるから。それに出荷した分は当面戻ってこない。しかし半年後、書店がそろそろ見切ると、大量の返本が出版社を襲う。..." http://tumblr.com/xcrs655jx
  • 02:01  "スクエア+エニックス+ナムコ+バンダイ=スクエナイ" - 2chコピペ保存道場 - スクエニはついに超能力者を募集しだしたらしい (via darylfranz) http://tumblr.com/xcrs65fhl
  • 02:02  "厳密に言うと愚痴じゃないかもなんだけど、夫にアカウントをかるーく見つけられたらしい。 隠してはいなかったし子持ち女性が99%フォロー相手だしエログロもないしw..." http://tumblr.com/xcrs65po9
  • 02:04  "幸福はコークスのようなものだ。     何か別のものを作っている過程で偶然得られる副産物なのだ。     ―――オールダス・ハクスリー" http://tumblr.com/xcrs660aq
  • 02:06  "「非実在青少年」  素晴らしく想像力を刺激する言葉だった。  が、おそらく選ばれることはあるまい。..." http://tumblr.com/xcrs66iyp
  • 02:08  " 優れた才能の持ち主は、優れた才能を持って生まれてきた時点で既に報われている。  その才能が世に認められていようが認められていまいが。..." http://tumblr.com/xcrs66rd3
  • 02:08  "。好意って欲望じゃないですか、向けられると疲れるじゃないですか、自分が元気じゃないと負担になるからむかつくんじゃないですか。" http://tumblr.com/xcrs66vx3
  • 02:10  "ちっせえ日本国内で遠距離恋愛だとかガタガタ言ってんじゃねえよ!こちとら次元超えてんだよ!" http://tumblr.com/xcrs677wb
  • 02:21  "「封筒に差出人名は記載せず、SDカードの内容について説明する文書も同封しなかったという。 受け取った同支局側は、SDカードがウイルスに感染している可能性があるなどと判断し、..." http://tumblr.com/xcrs697m0
  • 02:25  "鳩山のロジック 日本に北朝鮮のミサイル→大阪で演説 普天間問題→半年以上訪問せず 口蹄疫→訪問せず 奄美水害→訪問せず 韓国にミサイル着弾→即日訪問" http://tumblr.com/xcrs69yef
  • 11:46  @cho_ca_thy ざまぁ  [in reply to cho_ca_thy]
  • 12:48  あら、雪
  • 14:19  "61 :エロゲー好きこそ『源氏物語』を読め! :2008/06/02(月) 21:16:22 いや、凄いですよ。何が凄いかって、光源氏の下半身のだらしなさととヒロインの幅広さですよ!..." http://tumblr.com/xcrsah989
  • 14:20  "「Twitterの何が面白いの?」「面白いかどうかはさておき、きれいな満月は見逃さなくなった」" http://tumblr.com/xcrsahkz4
  • 14:21  "3 :VIPが送るよ:2010/09/26(日) 21:37:35.30 id:OL1yQyG40 むかしむかしなう 7 :VIPが送るよ:2010/09/26(日) 21:38:27.04..." http://tumblr.com/xcrsahuqw
  • 14:24  "荒廃した世界なのに整髪料の限界に挑戦したような髪型が流行る" - 暇人\(^o^)/速報 ツッコんではいけない漫画やアニメの設定 (via otsune, shy-azusa) 2008-11-09 (via... http://tumblr.com/xcrsaidd1
  • 14:26  "その1つにスーパーのレジの前の行列があり、列の最後尾に並び 始めてからレジにたどり着くまでのおおよその時間が予測できる 公式が紹介されています。  米マサチューセッツ工科大学のジョン・リトル教授が1961年..." http://tumblr.com/xcrsaix87
  • 14:59  三ヶ月分の軽い読み物買った。電撃7スニーカー1。だいぶん減って来たかしら。
  • 16:17  残念すぎることに今日は行こうと思っていた所が閉まっていたので隣の喫茶に入ってみた。こっちはこっちでなかなか良い感じ。
  • 18:17  うちの母と弟の喧嘩は声荒げることが多くて困る。
  • 20:18  \さーんほらーい/ #SoundHorizon
  • 22:57  "261 : お汁粉(東海):2010/11/28(日) 19:53:10.13 id:mqupzgQgO 画家が「CGアートなど作品じゃない」と言ってるようなもん。 ファンがいる限りどちらも作品です。" http://tumblr.com/xcrscnf2g

Powered by twtr2src