日々のつぶやき 11/27

  • 11:12  "電車のドアのところにある 『ドアーにご注意ください』 という注意書きが部分的に削り取られ、 『 アー  汗 く さい』 となっていた。 すばらしいセンスだと思った。" http://tumblr.com/xcrs2by8q
  • 11:18  "その性能を実証したのが、03年にBBCテレビの番組『トップギア』で放映された耐久実験だ。 この番組では、走行距離30万キロ余りの1988年モデルの中古のハイラックスを購入。..." http://tumblr.com/xcrs2d8gg
  • 11:18  Photo: seiichirou: http://tumblr.com/xcrs2d96r
  • 11:24  "80 : 福笑い(東京都):10/11/25 16:15 id:l5LPieJ10 ネット上に何もかも預けるなんて無謀 例えば60分3GBの動画をネット上にあずけて..." http://tumblr.com/xcrs2eme9
  • 11:25  "458 : ノイズc(福岡県):2009/11/08(日) 13:46:52.04 id:WxyFAumh 若者「ここの数値をここに入れて・・これで発注システムが・・よし!これで作業の効率化が出来る!」..." http://tumblr.com/xcrs2eqnu
  • 11:25  "モスクワの喫茶店で 客  「おい、君、これは一体コーヒーなのかね?泥水なのかね?」 ボーイ「お分かりになりませんか?」 客  「ああ、分からないね。」 ボーイ「だったらいいじゃありませんか。」" http://tumblr.com/xcrs2eswm
  • 11:28  "通帳の記載もある、NHKの領収書もある。手続き は少し面倒かも知れないが、証拠はあるのだから返却自体は簡単に認められる ・・・と、誰もが思っていた。しかし、それに対するNHKの返答は..." http://tumblr.com/xcrs2ff50
  • 11:39  "キチガイって言う奴がキチガイだってばっちゃが言ってた やーいイケメンイケメン" http://tumblr.com/xcrs2hsrm
  • 11:40  "「正直な話、確かに『ちょっと……』という学生もいます。でも、うちの社員よりもはるかに優秀だと思う学生の方が多いですよ。..." http://tumblr.com/xcrs2hx4l
  • 11:57  "「お金を借りたくても借りられない主婦が増えている」。いったい何が起きているのか。今週追跡したテーマはこれです。  答えはこうで..." http://tumblr.com/xcrs2llhb
  • 12:10  Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xcrs2ogee
  • 12:17  "ソフトバンクモバイルは2010年11月26日、「iPad Wi-Fi+3G」が実質負担額0円から購入できるキャンペーン「iPad for..." http://tumblr.com/xcrs2py6i
  • 12:23  "720 ハロゲンヒーター(関西地方) :2010/11/27(土) 00:34:31.91 id:cCzXAz+H0 年金は遠くない未来に終わるかもしれん..." http://tumblr.com/xcrs2rdkx
  • 12:24  "L知ってるか。歳入は37兆円しかない。 ついこの前までは60兆円あったのに、37兆円になってるんだ。 つまり……( ゜д゜)  (゜д゜)これ以上は考えたくないのでやめておく" http://tumblr.com/xcrs2rgeb
  • 12:26  Photo: uessai-text: http://tumblr.com/xcrs2rzcl
  • 12:30  "スマートホンを当たり前に持ち歩くようになると、 ほんの2歩、台所に火加減を確認する手間が省けるのなら、人はそれを省こうとするんじゃないかと思える。..." http://tumblr.com/xcrs2sxgu
  • 12:34  "民主 「ちょっと1回操縦させろよ」 自民 「遊びじゃないんだからやめろ」 民主 「お前らよりかなり上手いぞ」 乗客 「まあ1回くらいなら」 自民 「ちょっと飛行機傾いてるよ!」..." http://tumblr.com/xcrs2tt32
  • 12:39  Photo: (via uessai-text, fuckyeahpixiv) http://tumblr.com/xcrs2uwgn
  • 13:08  無限ループで曲を刷り込むだけの簡単なお仕事中
  • 13:09  今、Webで見てて一つ気にになったことが。もしかして、ツイート数減ったまま戻らない?
  • 13:16  RT @sliiic: RT @shelf_20110219: 【RT拡散希望】埼玉県の司書職採用試験が中断されて10年、採用試験の再開を願って2011年2月19日にイベントを開催します! 生徒に愛される高校図書館の雰囲気が伝わる会を作ります。ぜひ、ご支援よろしくお願いします。
  • 18:33  "つまり人間は、すべての出来事を客観的に比較して意識的に選択するのではなく、何もないかぎり習慣的に行動し、不利な変化が起きたとき受動的に反応するのだ。" http://tumblr.com/xcrs4jci9
  • 18:33  700MHzと900MHz周波数、世界標準に合わせることになりそう - Tech Mom from Silicon Valley http://tumblr.com/xcrs4je8i
  • 19:21  RT @theamerica: 吹いたwwwファイヤーかっけぇw RT @POWAPOWA_P: 51レベでサンダーはかみなりを憶えます。フリーザーはふぶきを憶えます。しかしファイヤーはにらみつけるを憶えます。ファイヤーは51にして悟ったのです。暴力では何も生まないと
  • 19:21  RT @slis_paper: 知識情報・図書館学類の卒論〆切まであと40日です
  • 21:39  来月引き落とし予定のカード使用料金、額が小さくて助かった。来週の往復分だけでいくら掛かるのか…(まだ予約してない)
  • 22:00  来週金曜から三泊四日のつくばっくだけど予定なんて冬定練が入ってるのかすら知らない程度には暇
  • 22:03  Maerchenは初回版をAmazonでぽちったから発売日に通常版買おう。
  • 22:13  ケーナ用のミュートとか無いかしら、音量的にあまり遅くまで練習できないのが辛い。
  • 22:28  IRCに誰も居なかったから暇を持て余している。なんて言えるほど普段から喋ってるわけではない。
  • 22:52  サンホラ、CD出るごとに派手になっていっている気がする
  • 22:57  極軽く寝違えたレベルの首と左肩の痛みが気に障る
  • 22:58  @blueforth 生きてたか、青さん  [in reply to blueforth]

Powered by twtr2src