日々のつぶやき 11/16

  • 00:11  "*いい絵本とはなんだと思いますか? 2種類あると思います。1つは、子どもの心に深く影響を与える、 心に残る絵本。2つめは、みたことのない世界を、ナンセンスでも..." http://tumblr.com/xcrq5mft2
  • 07:51  ブラックバーンこわい……時間ないから駅まで自転車乗ったら二桁空転した、転ばなかったのが不思議
  • 07:52  @naritayuto 喜ばすのは不可能に近い、だっけか  [in reply to naritayuto]
  • 07:53  遅刻間際クラスタとしては寒いよりも滑るのほうが深刻
  • 07:54  @cho_ca_thy ちゃんと起きてくださいね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 08:00  今年もまた理不尽な痛み(静電気)に苛まれる季節がきた
  • 08:00  先週あたりから徐々に増えてる
  • 18:13  RT @syonbori: ―明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。―   ジョブズ「皆さんにご報告があります。待望の、iOS4.2をリリースしました。そして、実は私スティーブ・ジョブズは、このiOSで動作しています。」
  • 18:16  @cho_ca_thy 羨ましいですね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 18:28  "人は「感情」から老化する" - 人は「感情」から老化する - Spherical-moss.net (via nakano, matuka) 2009-02-27 (via gkojay) (via... http://tumblr.com/xcrqamb5a
  • 18:28  "252 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/12/12(土) 20:53:15 id:EZ3Vaw3m > 「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。 >..." http://tumblr.com/xcrqambzo
  • 18:35  イド以来暫くサンホラクラスタを自称して良いのか迷う程度に情報収集してない。
  • 18:38  "22 名前: ノイズo(千葉県):2009/10/12(月) 16:28:36.42 id:FPk7OBnv 俺が見たスペインの職場はこんな感じ。 * 自称早朝(ただし10:00)出勤 *..." http://tumblr.com/xcrqanblw
  • 18:39  "652 名前:恋人は名無しさん [sage]: 2008/09/23(火) 00:59:14 id:DEsC6ArWO 彼女のエンドレスな おしゃべりをやめさせる方法 ・一緒にいるとき..." http://tumblr.com/xcrqanfjo
  • 18:42  LLKML: 衝動の旅 - nagas: http://tumblr.com/xcrqanqok
  • 20:07  "発祥はコンビニの方が遅く、20年前時点で歯科医院数5万・コンビニ数2万で歯科のほうが2.5倍も多い コンビニ発祥から現在に至るまで、コンビニ数>歯科医院数となったことは一度も無い! コンビニ数の推移..." http://tumblr.com/xcrqavz06
  • 20:16  "品川駅で山手線乗ったら車掌が車内アナウンスで「いま私が酔っ払いにからまれているため発車が..." http://tumblr.com/xcrqawtes
  • 20:17  "「総理大臣なんて誰がなっても同じ」論に対する完璧な反証が提示された" - 民主党政権になって良かったことを一つずつ挙げていこうぜ!... http://tumblr.com/xcrqawxwy
  • 20:17  "先輩よりも早く帰る人も普通にいます。今でも1年目の新人が6時に帰ろうとすると「え!?」なんて思うこともありますけれど、最近は「そんなことができる会社になったんだな」とも感じるわけです。" http://tumblr.com/xcrqawy7t
  • 20:31  俺妹2話目にして漸く面白くなってきた
  • 20:34  邪気眼電波とか本質に触れすぎだな
  • 20:39  兄がとても良く出来た人間にみえてくるが実のところどうなのだろう
  • 20:45  "あなたは いくつ当てはまった? 01女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。 02自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。..." http://tumblr.com/xcrqazt3a
  • 20:51  "前人未踏の地に人食いトラが!" - すくいぬ 1番矛盾している事言った奴優勝 (via gkojax) http://tumblr.com/xcrqb0dl0
  • 20:52  "政府が罪を犯したとき告発出来るのは公務員しかいない" - 2ちゃんねる瓦版 「国に反する行為をしたら厳罰は当然。なんで逮捕しないんだ」…仙谷官房長官周辺は悔しさを滲ませた (via kyohei28) http://tumblr.com/xcrqb0ith
  • 20:54  "意味の多義性を用いた言葉遊びの一種として、英語圏心の哲学者たちによく知られている次のような一句がある。 What is mind?(心とは何か?) - No matter(物質ではない/どうでもいい)...." http://tumblr.com/xcrqb0omm
  • 21:30  とりあえず4話目である、今日中に追いつくかしらね
  • 21:33  兄妹以外のキャラクターで持ってる気がする
  • 21:42  え、なにこの展開
  • 22:00  着実に侵食されている兄がいる
  • 22:01  しかし、なんだろうこの勢い……
  • 22:18  父親が素晴らしくツンデレである、これは良い
  • 22:25  自己犠牲の精神に溢れすぎている、なんだろうこの兄
  • 22:33  @saki_62 気が向いたら…… dark-phantasy  [in reply to saki_62]
  • 22:34  かなり久々に長々とアニメ見て、挙句それが俺妹という現実
  • 22:34  とりあえず地味子回に到達
  • 22:38  さて、よく考えたらあと二週間くらいでつくばに行くわけだが、まだ行きの日程組んでないんだよな……
  • 22:49  三味線ロッカー、素敵!(ただし楽器はもう少し丁寧に扱え)
  • 22:51  三味線でCmって具体的にどう押さえるんだろう(C, Es, G)
  • 22:57  @kuhon 茶碗に含まれる不思議成分を吸収したんですね、わかります  [in reply to kuhon]
  • 23:02  俺妹ニコニコ配信分まで消化した。兄がよく出来ていすぎる気がする。
  • 23:09  昼休みに青空文庫ドグラ・マグラを読むのが密かな楽しみです
  • 23:46  ツイート数234か、なんとなく新鮮

Powered by twtr2src