日々のつぶやき 11/15

  • 00:08  "幼稚園の頃は小学生が大人に見えた 小学生の頃は身体の成長もあって中学生が大人に見えた 中学生の頃はバイトとかできる高校生が大人に見えた 高校生の頃は自由に酒飲める大学生が大人に見えた..." http://tumblr.com/xcrq05sdr
  • 00:19  "世界中の科学者が集う学会の開催宣言にて..." http://tumblr.com/xcrq079db
  • 00:20  "アルコールの消毒には水分の影響が特に大きく, 100%のエタノールにはほとんど殺菌・消毒力がありません。70%エタノールがもっとも強い殺菌・消毒力をもつと言われてきましたが,..." http://tumblr.com/xcrq07d1u
  • 00:25  "老人がレールを外して売り歩いてる状態" - まとめたニュース:若者を無職にしておいてどうやって老人を支えろっていうんだよ この国アホだろ (via plasticdreams)... http://tumblr.com/xcrq082rv
  • 00:28  "あんなに日本の店メチャクチャに破壊しても、日本では中華料理店がどこもまったく無事であることについてチャイニーさんはどう思ってるんですか" http://tumblr.com/xcrq08gls
  • 00:30  "多数の人に話す際は、ドレミファソのソの音で ドレは1人でつぶやいているとき ミファは2人で話すとき" http://tumblr.com/xcrq08t1u
  • 00:31  "じつのところ、東京の公園にこどもがいないのは、少子化が進んだせいではありません。地方の現状はわかりませんが、東京の公園では、たいていは看板が立っていて、利用者に注意を促しています。..." http://tumblr.com/xcrq08ymw
  • 00:33  "上京するとき、ちょっと面白いと思って MacBookを運ぶのに津軽リンゴの箱に入れた。 でもその箱を開くとき、周りには誰もいなかった。..." http://tumblr.com/xcrq096bu
  • 00:37  "活字離れを嘆くのは結構だが「いい本はいくらでもある」みたいな嘘をつくのは止めたほうがいい。本は10冊読んで当たりは1、2冊。100ページ読んで気持ちいいのは5〜10ページ。それでいい" http://tumblr.com/xcrq09qnv
  • 00:38  Photo: expo7000: http://tumblr.com/xcrq09soa
  • 00:42  "北海道で愛されて54年。北海道の味付ジンギスカン専門店の草分け「松尾ジンギスカン」が直営で東京・銀座に出店。北海道以外では初の出店。" http://tumblr.com/xcrq0aguv
  • 12:28  @cho_ca_thy どれを達成したんですか  [in reply to cho_ca_thy]
  • 20:24  雨降ってないと気温低くても生きていける
  • 20:26  あら、雪
  • 22:15  九割弱の女々しさで出来てます: darkfantasyの男子力は12。イケメン! http://shindanmaker.com/61814
  • 22:22  RT @katekinyousei: エリス「【速報】お父さんが死んだっぽいんだけど」少女1「お兄ちゃん殺害なう」少女2「好きな女の子殺害なう」少女3「余剰な人殺害なう」少女4「村人全員殺害なう」少女5「彼氏殺害なう」仮面の男「【拡散希望】私のエリスを探しています。見つけ ...
  • 22:34  RT @YU_yusuragi: 「ゲーチスにでも息子がいるんだから、ゲーチスの事を愛した女性がいるってことだよね」ってしんみりと友人に話したら「いや、メタモンかもしれん」と答えられた
  • 22:40  "海外サイトがワールドイズマインばっか貼るのは、 仮想のキャラが「世界は私のもの」って曲名を歌うのがインパクトあるからかな?" http://tumblr.com/xcrq5ffz8
  • 23:06  俺妹のキャラはいまいち声が好きでないな…
  • 23:13  中身の入ってるカレー皿に物を乗せるのはどうなんだろうな
  • 23:33  "いい人と歩けば祭り 悪い人と歩けば修行      ───小林ハル 「私はタマゴを生んだことはありませんが、それでも、 タマゴが腐っているかどうかは、ちゃんと分かります」..." http://tumblr.com/xcrq5khcs
  • 23:35  "プログラマーの友人に英語におけるaとtheの用法の違いを聞かれて、CSSで例えるとaはclass、theはidって教えたらすごい喜んでた。" http://tumblr.com/xcrq5kmy6
  • 23:41  "和訳せよ 問.No smoking 答.私は横綱ではありません" - テ ス ト の 珍 解 答 ス レ (via blendy999) (via quote-list) (via oosawatechnica)... http://tumblr.com/xcrq5ktjw
  • 23:48  "和訳せよ 問.No smoking 答.私は横綱ではありません" - テ ス ト の 珍 解 答 ス レ (via blendy999) (via quote-list) (via oosawatechnica)... http://tumblr.com/xcrq5ksn0
  • 23:50  "妙にシンプルなサイトですが、なかなか便利そうなのでご紹介。 便利な正規表現をみんなで投稿、共有できるサイトですね。PHP使いは正規表現(ry、とよく言われるのでこのサイトで勉強したいと思います(汗)。 ↑..." http://tumblr.com/xcrq5l5p0
  • 23:52  "331 :名無しさん@明日があるさ:2007/06/13(水) 20:17:10 一時間に一本くらいしか電車が通らない田舎に、5才くらいの子供とその両親が旅行にきていた。..." http://tumblr.com/xcrq5ll0w

Powered by twtr2src