日々のつぶやき 10/29

  • 08:09  "私がSNSに載せた食事の写真(私が一人で食べきる量の)を見て、仲良い友達が「ちょっと、このパーティー私よばれてないんだけど!」とコメントしてきたので、いま真顔で食生活の見直し考えてる。" http://tumblr.com/xcrnlgntt
  • 08:12  Photo: burnworks: http://tumblr.com/xcrnlh2my
  • 08:12  "電球を取り替えるのに何人のスーパーサイヤ人が必要か?一人だ。ただし4話かかる。" http://tumblr.com/xcrnlh52e
  • 08:20  "21 名前: フクジュソウ(大阪府) :2009/08/19(水) 17:14:24.68 id:jQqNt2w8 先日、中高生のアイドルを並ばせた番組にジローラモさんがゲスト出演。..." http://tumblr.com/xcrnlieke
  • 08:21  "実は年収600万円以上の未婚男子は5.7%しか存在しないそうです。" - ニュース30over :... http://tumblr.com/xcrnlihdb
  • 08:22  "アニメーターの待遇が悪い原因は簡単で、需要に対して供給が(アニメの作品も、人材も)多すぎるからだけど、この辺りが改善されるとアニメ多分つまらなくなると思うんだよなー。" http://tumblr.com/xcrnliqd0
  • 08:23  "いわゆるオタクがなぜ普通の人よりちょっぴり早口か。 私はそれが漫画の影響だと勝手に思っている。 漫画、とくに少女漫画の主人公とか、アニメの登場人物たちは、普通の会話よりちょっぴり会話が説明的で、長い。..." http://tumblr.com/xcrnliuh8
  • 08:24  "無料公開するとパッケージの売れ行きに影響するのでは――という懸念も当初はあったが、「1度も見たことがないDVDやBDを買うことは自分自身あまりないから」と今は問題視していない。" http://tumblr.com/xcrnlj3be
  • 08:44  " とある監督が若手に言った話。  これからプロになりたいのなら、絶対に評論家の意見は眼にするな。アレは素人向けの作文であって、プロへのアドバイスにはならないからだ。..." http://tumblr.com/xcrnlm9zr
  • 08:58  バラノイアなんてこーわーくなーいー
  • 08:59  @sim0ta これみてセンバ→天馬に記憶を塗り替えたけど間違ってなかったのかー  [in reply to sim0ta]
  • 09:00  転身だぁぁぁぁ
  • 23:58  二日間朝以外の時間に音楽聞かなかったら予想以上に心にきてる。完全に中毒だと思うけどもこれで良いような気もする。

Powered by twtr2src