日々のつぶやき 10/27

  • 00:10  @kuhon そっちが落ち着いたら近いうちにまた美瑛行くかこっちくるかしてもいいんじゃないかとは思っている  [in reply to kuhon]
  • 00:11  @cho_ca_thy からけとか読まなくても別にいいんじゃないかしら。冬定練がそのまま条件に合致するよね、多分。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 00:13  さて、日付越えてるのでなんか部屋がとても寒いけど入眠動作するために取り敢えず布団に入る。
  • 00:24  "数学の文章は、”読めば分かる”のではなく、”分かっているから読める”という側面がある。" http://tumblr.com/xcrn9trgq
  • 00:24  "音楽でもスポーツでも数学でも囲碁将棋でも、何でも同じ事だが(ビジネスでも同じ)、(※1) 最初はまずとにかく「量」をこなさなければならない段階というのがある。..." http://tumblr.com/xcrn9ttsw
  • 00:26  "  アイヌ語の「こんにちは」という言葉は、一般的には「イランカラプテ」と伝えられています。「イランカラプテ」を一..." http://tumblr.com/xcrn9tzav
  • 00:32  "MacBook Airが高速であることの理由の1つは、単にフラッシュストレージを使っているということだが、もっと大きな理由は、Appleが新しいMacBook..." http://tumblr.com/xcrn9um2c
  • 00:32  "火星って何となくロマンがありますよね。タコみたいな宇宙人がいるとは思いませんが、それでなくても何かが住んでいそうな、もしくは住んでいた可能性は十分にあると思うのです。..." http://tumblr.com/xcrn9upar
  • 00:34  " 賢明なあなたはお気づきでしょうが、コンプレックスの表明は、時に自慢と受け取られます。本当の(本当のと言うのも妙ですが)コンプレックスは、人に明かさないものです。明かせないから劣等感になる。..." http://tumblr.com/xcrn9utne
  • 00:35  "「ストレスとプレッシャーは生き物だ。そいつらには特性がある。 逃げる者しか追わない。」 と、尊敬している人が言っていました。 親父、ありがとう。" http://tumblr.com/xcrn9uysb
  • 00:35  "タクシーは乗る側も乗せる側も「拾った」って言うけどほんとはどっちが落ちてたんだろう" http://tumblr.com/xcrn9uzol
  • 00:37  "じゃ29秒にしましたというのがapple" - すばらしい。 まとめたニュース:【国際】「30秒の音楽試聴にも著作権料が必要」 米音楽業界団体がAppleに対し求める - livedoor Blog(ブログ)... http://tumblr.com/xcrn9v4ws
  • 00:37  "電車にのって通勤していましたが、極力、座れる時間帯・座れる電車(各駅停車など)・座れる車両を使いました。 しかし、どうにもならないときもありました。特に山の手線などはどうしようもありません。..." http://tumblr.com/xcrn9v5uh
  • 00:37  "ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。 ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。" http://tumblr.com/xcrn9v7e3
  • 00:38  "あきらめるなとか、やればできるとか、君たちには無限の可能性がありますとか、どうやって勝つかの話ばかりで、正しく負ける方法を誰も教えてくれなかった、このゲームの降り方がわからない、みたいな。” -..." http://tumblr.com/xcrn9v8k8
  • 00:42  "自分は普段、ツイッターを情報発信で使っていますが、ある若手外科系医師のつぶやきを読むと気の毒になります。 ??????????????-..." http://tumblr.com/xcrn9voe5
  • 00:45  @kuhon もうすこしくるまこわいが無くなれば気軽にいけないことも無いんだろうけどこれから雪降るからこわくてしかたない。  [in reply to kuhon]
  • 00:46  駅舎見に旭川まで普通と快速で行っても良いんだよなぁ……などと
  • 00:50  札幌のほうはすこし積もってるらしいが江別は特に白く無い。
  • 00:50  足先が冷えて眠気がこない程度の冷え性
  • 08:09  ちょっと積もってる http://twitpic.com/315918
  • 18:31  RT @clock_works: 【速報】原先生だと思ってた人が平久江先生だった…… あれ?
  • 18:37  先輩に「研修中イヤホン禁止令」発動された。どうやって時間つぶせってのよ……
  • 18:38  近い夢は多分見た: darkfantasyは目を開けたまま死んだ狐の夢をみる。こちらに笑顔を見せる般若の面、頭をがりがりと掻きむしりながら、あなたはそれをただ愛し続ける。夢じゃない。 http://shindanmaker.com/57969
  • 19:42  @cho_ca_thy いや、そういうことじゃないんだよ  [in reply to cho_ca_thy]
  • 20:58  @kuhon こっそり無線データ通信サービスとか申し込んじゃいなYO!  [in reply to kuhon]
  • 21:48  "「人と楽に話を続けるちょっと変わった方法」をご紹介したいと思います。 【あまりまじめに聞かない】..." http://tumblr.com/xcrned3l7
  • 21:49  "否認する男性に、警部補は「手出さへんと思ったら大間違いやぞ」と大声を出し、パイプいすをけった。調べが始まってから約3時間後、録音に気づいた警部補は急に穏やかな口調で「信じてるよ」と握手を求めたという。" http://tumblr.com/xcrned7f0
  • 21:57  誰を追い求めてるのだろうか。
  • 21:58  実在するのかも分からない誰かとコミュニケーションをとりたくなる。
  • 21:59  そろそろ何か作れるくらいの空想力がたまったのかしら

Powered by twtr2src