日々のつぶやき 10/14

  • 00:33  @HYdaniel なんとなくその気持わかる  [in reply to HYdaniel]
  • 00:35  気づいたら24時回ってる……睡眠時間が今日もやばい
  • 00:36  6時間睡眠の間に一回目が覚めてるから実質そんなに眠れてないみたいなのよね…
  • 00:36  少しばかり職場で眠気に襲われるし
  • 00:36  というわけで大人しくなろう
  • 12:50  "その1:子どもの写真をネットにアップさせてはならない。いじめっこの多くは、ターゲットとなる人の顔写真を加工してイタズラする。卑猥な写真を作られたりもするので要注意。..." http://tumblr.com/xcrlodyze
  • 12:52  "18. Posted by 2010年10月13日 22:18 (fioJX5d90)# ばぁちゃんが言ってたけど 若い頃は見世物小屋がいろんな所にあって 子供達を連れて遊園地気分で行ってたんだって..." http://tumblr.com/xcrloeaj6
  • 12:54  "格安でロケットが作れるようになったら ロケットにゴミ載せて太陽に突っ込ませるのが1番のエコになるだろう" http://tumblr.com/xcrloehuy
  • 12:57  "100 :名無しさん@十一周年:2010/10/14(木) 11:06:31 id:eDjful/i0 救出番号21の人(愛人いるのががばれた人)..." http://tumblr.com/xcrloex02
  • 12:58  "スルー力だの煽り耐性だのっていう言葉は所詮 スクールカースト下位だったやつらが DQN1「ねえねえ○○クンてアニメとか見てんの?www」 DQN2「やめろよかわいそうじゃんwww」..." http://tumblr.com/xcrlof3x3
  • 19:53  ここ数日で急にFacebookについて目にするようになった気がする
  • 19:57  これが「ヒトモシ」以外何言ってるのか分からない程度のポケモン力 QT ヒトモシ厳選やってるちゃやってるのだけれど4V↑が中々出なくてつらい。HABCが4体ぐらいいる…めざパ氷来ない… #pokemonBW
  • 19:58  @sylphia お疲れ様です  [in reply to sylphia]
  • 19:58  そろそろ2000か、どうするかな
  • 20:43  @piteratso0406 えっ、ソロデビュー?  [in reply to piteratso0406]
  • 21:25  今週、一日の最後にジンジャエール飲むのが密かな楽しみ。一日二本までにすると半月くらい持つから多分いい感じ。
  • 21:27  とりあえず、衝動に任せて未購入の ALI PROJECT 2枚とまたゴム部分がバカになってしまったアイマスクの追加購入と今更ながらの猫物語購入をKonozamaした。日曜に届くらしい。
  • 21:58  @soror1096 おかえりよー  [in reply to soror1096]
  • 21:59  さて、今日こそ寝る

Powered by twtr2src