日々のつぶやき 10/12

  • 12:31  TL見てると昼間から 0303 0302 食べてる人が散見されてとても羨ましい
  • 12:37  @2ka9 0704 0302 0203 0104  [in reply to 2ka9]
  • 22:18  RT @reima: その人のpostが見たいからフォローする。だからフォローできた時点で自分の目的は達成されてる。返ってくればそりゃ嬉しいけれども、それはどちらかというと付加的な要素。ちょっと得した感。だから返ってこなくてもそのまんま何もしない。する必要がない。
  • 22:26  @himagine_no9 公式のがありますよ  [in reply to himagine_no9]
  • 22:28  睡眠周期とか測る奴使ったらわかったこと、三時間くらいで必ず起きてるのは気のせいじゃなかった
  • 22:30  好き嫌いはあまりないけど激しいです
  • 22:42  嫌な咳……湿度のせいかしら
  • 22:47  @cho_ca_thy 布団なう  [in reply to cho_ca_thy]
  • 22:50  足りないのは小手先の睡眠ではない
  • 22:55  サンホラ、チケットあまり出てるなら、どこかで手に入れて年末に行きたいけど12月に多分有給取るから予定が立てられなくて困っている。先輩に聞いてみようかしら……一箇月以内目標
  • 23:10  弟からゾロア貰った。努力値とか個体値とかよく分からないこと言ってるけど気にしない。

Powered by twtr2src