日々のつぶやき 09/13

  • 12:37  声の好き嫌いって克服できるものなのかしら……?
  • 17:56  @nekonomi 確変待つには間があまり空かないんですよね……歌声なら良かったのに  [in reply to nekonomi]
  • 18:00  体感時間:暇な一日>>>>>>することある一週間
  • 18:02  冬休みを7thに当てて見に行きたいけどかなり年末なので実現可能性ががが #SoundHorizon
  • 18:04  はらへと実際の胃の容量とは大分差がある
  • 18:12  "「最近の若者は仮想と現実の区別がつかない」という表現は、ある種ネットに対応できない旧世代の戯言の代名詞となっている" http://tumblr.com/xcrifkadd
  • 18:12  "基幹システム作ってきたプログラマーが逃げた理由ってこれなのね。" - 【ネット】ミクシィが国際展開の第一弾として中国・韓国の大手SNSと提携[09/11] (via futureisfailed) http://tumblr.com/xcrifkav7
  • 18:15  "「文章を書くための最低限の条件は、伝えたいことがあることです。伝えたいことが何もない人がよい文章を書けるはずがありません。 」 「文章がうまくなりたいと思うのだったら、書きたいことを見付けるのが一番です。」..." http://tumblr.com/xcrifkfil
  • 18:17  "世に言うテレビなどで紹介される節約術は時間を浪費するだけで何も節約になっておらず『時間=お金』という考えが欠如していると思います。それでは節約術ではなくて貧乏術になってしまう。" http://tumblr.com/xcrifkjv7
  • 18:18  "日本の平均的お母さんたちは、小さい子どもの世話に関して、その他の先進国と比較するとものすごく良く頑張っていると思う。..." http://tumblr.com/xcrifkllv
  • 18:18  "日本の平均的お母さんたちは、小さい子どもの世話に関して、その他の先進国と比較するとものすごく良く頑張っていると思う。..." http://tumblr.com/xcrifkmzf
  • 18:20  "昔江戸城の夜警は、夜詰めと呼ばれていて、それはたとえ親が危篤になっても早引きを許されない、 厳しいものだった。「夜詰めをすると親の死に目にも会えない」というわけだ。..." http://tumblr.com/xcrifkoxk
  • 18:31  Photo: butaou: http://tumblr.com/xcriflaol
  • 18:33  "しかして、大分県に、当然といえば当然の如く、その店は現れた。 <から揚げ食べ放題>の店 900円払うと、好きなだけから揚げが食べられる。 しかも、自分で揚げるのだ。 あらかじめ衣が付いた3種類の鶏肉を、..." http://tumblr.com/xcrifldim
  • 18:57  最近 #Jubeat しにいってないので今週末くらいに突撃しよう
  • 19:11  予定のない夏休みの日取りが確定しました。歌いに行って茶飲んで、でいいか。
  • 20:42  貧困に喘ぎつつ穴掘ってたんですね RT @blueforth: 運命は残酷だ!されど彼女を恐れるな!みたいな出来事があった今日この頃
  • 20:52  なんか急にものすごく牡蠣食べたい
  • 20:53  だがしかし、この衝動をどうにか出来るほど経済力も行動力もない
  • 20:55  "22 添乗員(東京都):2010/09/12(日) 15:57:57.50 id:YYEUzt270 コミュニティがぼっちを作るってことなんだよ!!" http://tumblr.com/xcrifubb5
  • 21:59  \さーんほらーい/ #SoundHorizon
  • 22:13  @cst144 えっ、こんな時間に?  [in reply to cst144]
  • 22:33  RT @YKisaragi: 教科書→線引いとけばいいってもんじゃない、世の中のカップル→愛してるって言えばいいってもんじゃない、チロルチョコ→餅入れりゃあいいってもんじゃない、デP→脱げばいいってもんじゃない

Powered by twtr2src