日々のつぶやき 09/12

  • 14:51  ゆめだけどー ゆめじゃなかったー(訳:セーブデータの損失が正夢になった)
  • 14:52  PS3が固まるのかソフトが良くないのかどっちなのか良く解らんね
  • 15:09  ギャルもじとかふだん使わないし…? QT @itameshi_yutori: ≠〃ャ儿м○U〃`⊂ヵゝ、ζ,T=〃ωイ吏ゎTょレヽU
  • 15:09  まさかのギャル文字解読TL
  • 15:10  ちょっと時間かかるけど読めるのがすごく残念
  • 15:11  こういうのを日常的に打ってた人って変換に辞書登録とかしてたんだろうか
  • 15:49  @piteratso0406 DQN掃除お疲れ様です  [in reply to piteratso0406]
  • 18:50  "本物との違いがわからなくて たとえ偽物に感動してたって 感動まで偽物とは言えない。" http://tumblr.com/xcribx00s
  • 18:52  "素晴らしい纏め海外の場合 Ω<ツクルヨー Ω<カワリニウルヨー  カウヨー>Ω 日本の場合..." http://tumblr.com/xcribx2ii
  • 18:55  "動物だからな RT @tumaMo: 911事件の10ヶ月後、アメリカがベビーブームになった件は、人が極限状態で何を求めるかを明らかにした。" http://tumblr.com/xcribxa48
  • 18:56  "ベターを尽くそう。 それが気ままに生きるお前のベストさ。" - ベストよりも、ベターを尽くそう : earth in us. (via realtime24) http://tumblr.com/xcribxdct
  • 18:57  "自殺予防学会の若手研究者のシンポジウムで、 会場から「なぜ自殺で死んではいけないのですか?」と問いがあり、 すべての発言者が「わかりません」と言っていたのは印象的だった。..." http://tumblr.com/xcribxeaj
  • 18:57  "この世界は退屈でやりきれん。 世界は鈍重な法則によって動くだけなんだ。 中世は、まだよかった。家々には霊が住み、教会には神がいた。" http://tumblr.com/xcribxgmf
  • 23:00  バイオハザード見たの初めてだったから中々楽しかった

Powered by twtr2src