日々のつぶやき 09/01

  • 00:01  嗚呼、もう長月だというのにこの気温は何だ!
  • 00:57  "そういや小学生の時に引きこもっていた女の子が1人いて、担任とクラス全員で「みんな待ってるよー!!」とか家の前で叫んだことがあったけど、あれってどんなに恐怖だったんだろう。想像するだけでやばい。" http://tumblr.com/xcrh42k24
  • 00:57  Photo: uessai-text: http://tumblr.com/xcrh42w3z
  • 00:57  "574 :水先案名無い人:2008/06/14(土) 02:37:07 id:nqQdC9ya0 仏教なんて、もともとは 「生きるのはつらいですね。死にましょう」 「病気が治らない?死にましょう」..." http://tumblr.com/xcrh439ux
  • 00:57  Photo: jun26: http://tumblr.com/xcrh43ccg
  • 00:57  Photo: jun26: http://tumblr.com/xcrh43ldd
  • 01:41  "消費者でない人の声の大きさとそれに影響される企業を見ると、消費者を超える次の概念と社会環境ができつつあるんじゃないかと思う。" http://tumblr.com/xcrh5dcea
  • 01:42  " 「血が流れると、金儲けする奴が現れる」… だったか、ジョディ・フォスター演じる敏腕弁護士は、そんな事を口にして憚らない。これはむしろ、実際に悪に荷担してボロ儲けした奴よりも罪が重い。「儲..." http://tumblr.com/xcrh5dshg
  • 12:41  8/32じゃ無いのが不思議なくらいあつい
  • 12:44  昨日ヘビロテし過ぎて頭から just be friends が離れない。慣れて来ると歌い易い。
  • 12:47  最近寝付きが良い、二時間くらいで眠れるようになってる。暑さのせいで朝方がより死にかけてるけど。
  • 12:50  そういえばもう一月くらい前に買ったCDまだ未開封だ……早いとこ開けて取り込もう
  • 21:39  @soup_harusame そういうこともあると思います  [in reply to soup_harusame]
  • 21:40  ひたすらにあつい
  • 21:56  "虫を殺した我が子に 「命の重さは人も虫も同じなのだ(だからむやみに殺してはいけない)」と教えたら 「ふーんそうか。人の命も虫けらと変わらんということだな」と理解された。 大人になったその子は立派な殺人鬼に……..." http://tumblr.com/xcrhbryec
  • 22:00  "嵐のファンクラブの会員数より鳥取の人口の方が少ないのな、、、" - Twitter / 小池 陸 (via otsune) (via toraumaboxer) (via sisterpostman) (via... http://tumblr.com/xcrhbsb9k
  • 22:00  "文殊の知恵は3人まで 人が増えるとみな怠る" - Twitter / masayasasaki (via vaac) (via miyavi) (via dannnao) (via tasteful) (via... http://tumblr.com/xcrhbsc7c
  • 22:02  "あなたの子はちゃんとやさしい残酷な子に育ちましたよ。" - (via otsune) (via motomocomo) (via ukar) http://tumblr.com/xcrhbsfo7

Powered by twtr2src