日々のつぶやき 08/29

  • 05:36  なかなか寝付けなかったところに栃木に行った高校の同期から電話が来て気付いたら日が登っていた……最終回もリアルタイムで観られないのか
  • 20:27  "1)相手の話の「根っこ」を掴む 人の話ってブロックみたいに「理」が積み重ねられて「意見」という感情になっていると強いわけ。でも、つじつまの合わない、理不尽なことを言う人って、こ..." http://tumblr.com/xcrh1kpjb
  • 20:28  "ショッカーが幼稚園バスを襲撃したことは一度もない。" - 幼稚園バスジャック - Wikipedia (via jumitaka) (via plasticdreams) 2008-05-20 (via... http://tumblr.com/xcrh1krz8
  • 20:29  "シンナー吸いながらタバコ吸おうとして爆発して死んだDQNが先輩にいた 彼女泣くかと思ったら爆笑してて引いた" http://tumblr.com/xcrh1kv4x

Powered by twtr2src