日々のつぶやき 07/27

  • 08:04  @moonlighttokek この前見かけましたがまさか富士見ミステリーから角川にとは思いませんでした。  [in reply to moonlighttokek]
  • 17:50  予定していた臨時収入ゲットしたので懐に少しだけ余裕が
  • 18:14  @kuhon 片手エクセまで帰ってこないのかー  [in reply to kuhon]
  • 20:04  急に電話口で「誰と居ると思う?」とか言われてもそもそも誰が居る可能性があるかすら考える気にならないんですがその辺を意図的に考慮してない人がいるから困る。
  • 20:07  明らかに知ってる人物だったのに名前聞いた瞬間「?」だったのは仕様です。背景で流れてる声とでようやく判断ついた。
  • 20:09  使わない名前は本当によく忘れる。リアル知人でも咄嗟に出てくるのはオンライン名の方。
  • 22:14  キュアサンシャインに違和感を感じるって事自体が多分記号化されてる絵に慣れてるってことなんだろうな……
  • 22:14  脈絡の無いタイミングでこういう事をふと思うのが色々と残念である
  • 22:15  途中経過が無いわけではないけど
  • 22:16  色々格好良いいつきさんですが、明らかに名乗り口上が酷いです

Powered by twtr2src