日々のつぶやき 07/26

  • 00:30  取り敢えずknit前に金兎にグレードアップできたから一安心 #jubeat
  • 12:49  ふと思った、文芸雑誌こそ電子書籍で出したらいいんじゃなかろうか。割と手軽に読めるし。実現可能性とかさっぱりわからないけど。
  • 21:02  借り暮らし観た
  • 21:23  キヲスクでアリプロ流れてた気がするけど気のせいだよね
  • 21:42  @HYdaniel 個人的には連載ものは単行本化を待ってもいいかなと思っている。あれって、どちらかというと見本誌的な意味合いもある気がするから出来れば是非やって欲しいんだけどね。  [in reply to HYdaniel]
  • 21:43  なんか色々頑張った気がするから明日も絶望に苛まれよう……
  • 21:44  25度超の炎天下でしかも晴れてる中外で立って作業に立ち会うだけの簡単なお仕事のせいで頭痛が激しい。長い待ち時間は細かいことどうするか立ち話。
  • 21:45  とりあえず風呂って、そのあと少し酒精を体に取り込もう。日本酒開いてるのかしら……?
  • 22:13  アリエッティ、もう一回くらい観に行ってもいいかもしれないという程度には気にいった。とりあえずサントラとか届くの来週だからそれが待ち遠しい。
  • 23:04  そういえば、四畳半神話大系って世間だとラノベ扱いなんだろうか、それとも普通の小説?

Powered by twtr2src