日々のつぶやき 07/10

  • 00:14  ドグラ・マグラは日本文学 ●処方箋●darkfantasyは「妥協しまくり」の症状が見られます。処方薬:[日本文学]を毎食後、5日間、服用してください。症状が改善されない場合は再度診察いたします。 http://shindanmaker.com/14154 #shohou
  • 00:16  なにこれこわい… darkfantasyの告白の決め台詞は『告白・・・してくれない?』です。 http://shindanmaker.com/31384
  • 00:17  @YKisaragi 良い夢を  [in reply to YKisaragi]
  • 00:17  心にアルコールが足らん
  • 11:39  この状況で雨とかなにこの仕打
  • 12:18  さて、そろそろ出るか
  • 14:45  前日作業終わったからヒトカラいく
  • 15:58  @piteratso0406 ヒトカラなう  [in reply to piteratso0406]
  • 16:13  スーパーサンカラタイム(ただしヒトカラ) #SoundHorizon
  • 21:58  結局ロロナと僕物買った。ロロナ一周したらトトリ買う。
  • 21:59  そういや、最近の制度のせいか知らないけど消耗品勝ってるサイトの配達業者がJPエクスプレスから日通に変わってた。
  • 22:36  白票って何の意味もないのよね…因みに投票全体の1%くらいらしい QT @cho_ca_thy: 「どこに投票しても一緒、だから無意味」って思う人は、白票入れに行けば良いと思う。
  • 22:43  実はまだアルトネリコ終わってないのでロロナ今月中に終わるかも怪しい
  • 22:58  @cho_ca_thy まあ、白票でも投票率は上がるからな  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:03  無効票率が上がれば白票も意味があるんだろうけど10%とか劇的に増えない限りどうしようもない気もする
  • 23:08  @cho_ca_thy 白票とか速攻で無効票行きだから仕事量的には紙開くくらいのコストしかないよ!  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:11  外国で白票多過ぎでどうにかなった事例とかあるなら周知すれば投票率上がるんじゃないだろうか、とはいえ探す気にはならん
  • 23:33  気づいたらこんな時間…明日早いのに

Powered by twtr2src