日々のつぶやき 07/09

  • 00:01  "もし過剰なアクセスにより金銭的な負担が発生しているのであれば402 payment requiredを返すのも良いでしょう。youtubeが使っています。" http://tumblr.com/xcrczmse1
  • 00:06  "まだ始まったばかりで世界観も全面的には開示されていませんが、大枠として、エルフやホビットが暮らす異世界を舞台に、 * 歴史上その死が確認されておらず、戦闘中に行方不明になったりした人物 *..." http://tumblr.com/xcrczn2av
  • 00:08  "ブログにはブログを書くような奴が書くようなことしか書いてなかったけど、 twitter は比較的いろいろ書いてある" http://tumblr.com/xcrczn6ev
  • 00:12  "「パスタが食べたいって言ったから、この店に来たんだ。それなのにパスタ以外を注文しようとするのは、奢る予定の僕に対して失礼だとは思わないのか」" http://tumblr.com/xcrczng98
  • 00:15  "ラブプラスって10年後に電源入れると寧々さん結婚して一児の母になってるんでしょ。" http://tumblr.com/xcrcznlqp
  • 01:02  @mandoku573 妻にすら公の発言で「できる訳ではない人」だと言われてるのに国民の上に立ってるよこいつ、的なニュアンスだと解釈してます  [in reply to mandoku573]
  • 01:03  訪れない眠気。でも寝ないと昼間辛いのよね、体感時間がものすごく長くて。
  • 01:04  最初から最後まで、近づいてくるのも遠ざかるのも貴方です。ただ、目の前を通り過ぎて行くだけ。
  • 01:05  だいたいこんな人間関係
  • 01:07  興味持たれて失われて。敢えて関係を続けようとする酔狂な人を除けば皆記憶の片隅にもとどめないんじゃないかしら。
  • 01:08  人間関係って何らかの(多分、機会の)貸し借りで成り立ってるんじゃないかしら。
  • 19:35  \さーんほらーい!/ #SoundHorizon
  • 20:55  (胸でささやく誰かの声に)耳をすませることにする
  • 20:56  紅赤朱…… darkfantasyさんの心の色は「かけがえのない赤紅色」です。心の色が「不思議な雪色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 21:09  RT @yuki_o: 耳すま大量破壊兵器なのは甘酸っぱいからというのもひとつの理由だけれど,個人的な理由としては好きだった女の子に自分が読書家だとみせつけようとよりによって『ドグラ・マグラ』を紹介しようとしたあの黒歴史が蘇ってくるから
  • 21:10  なんか気分が乗らなかったので観るのを止める

Powered by twtr2src