日々のつぶやき 06/05

  • 00:35  風呂ってたー
  • 00:36  永田ガラ「舞王」読了。
  • 00:36  @kuhon 4曲設定で15クレとか……  [in reply to kuhon]
  • 01:30  こんな時間にはらへ
  • 01:45  ちぇりおー
  • 01:46  まにわに!
  • 02:34  ちえりおー!
  • 03:30  久し振りに空が白んでいるのを見た気がする
  • 13:21  "あと、これまでの結婚生活が順調なのは、「発言小町」を反面教師としてとことん読み込んだことも大きかったと思います。発言小町は男性にも超オススメ!" http://tumblr.com/xcrb05xeb
  • 13:23  "iPadWiFi版 32GB)が無事届いて、Windows7..." http://tumblr.com/xcrb05zyo
  • 13:26  "で、まー基本的に俺は仕事してないというか 仕事していると実感してるに値する作業が存在しないことと 異動したいということをアピールしてきた。 俺は上司に対して1時間以上、愚痴を言い続けた。..." http://tumblr.com/xcrb0665r
  • 13:29  "ソーシャルゲームで農業系が流行ると。 MMORPGは概ね狩猟系だった。・・ま、まさか、「ネットゲーム人」が狩猟文化から農業文化へ移行?とすると次に来るのは工業系? http://twurl.nl/v4idph" http://tumblr.com/xcrb06c2e
  • 15:07  "人間は人間より動物に対してヒューマニズムを示す場合が多い。" - 暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】原油流出で動物たちがとんでもないことになってる・・・ - ライブドアブログ (via otsune) (via... http://tumblr.com/xcrb0b209
  • 15:08  "迷っているということは、じきに買うということなのだ。" - 私がiPadを買うべきでない理由:日経ビジネスオンライン (via sett4) 名言すなぁー (via fukumatsu) (via... http://tumblr.com/xcrb0b41f
  • 15:09  "バレて恥ずかしいのがパクリ。 バレないと残念なのがパロディ。 バレて元ネタに敬意を表するのがオマージュ。 バレても新鮮さがある のがインスパイア。" http://tumblr.com/xcrb0b5x2
  • 15:10  "まぁでも、○○がつまらないってのは別に言わなくてもいいよね。 自分の胸のうちにしまっておいて、自分は楽しいことをすればいいだけで" http://tumblr.com/xcrb0b6vt
  • 17:08  karlmcbee: http://tumblr.com/xcrb0gc4f
  • 17:11  "インチという単位表記は商法上、本来は商取引には使用出来ないので、〜型と表記される場合が多い。" http://tumblr.com/xcrb0ggnd
  • 17:14  D8 Video: Apple CEO Steve Jobs on the Foxconn Suicides | D8 Conference | AllThingsD - ukar: http://tumblr.com/xcrb0gl2j
  • 17:17  "日本国内が鳩山さんの辞任で揺れ動いているとき、当然ながら世界ではもっと深刻な出来事が次々と起きています。  一時は日本でも熱っぽく語られたチベット問題も同様です。  中国当局のものすごい弾圧が続いています。..." http://tumblr.com/xcrb0go15
  • 17:24  歌いに行こうか迷う、とりあえず新札幌行こう
  • 19:16  結局今日は #jubeat するだけにした
  • 19:17  教訓:ゲーセンで徳永英明は聞こえない
  • 20:01  抜け出してっぺい☆
  • 20:01  darkfantasyのイメージアニソンは奈落の花http://shindanmaker.com/23559
  • 20:08  RT @ao10: ついったーあれば、気軽に連絡できる相手なんていらないじゃん?postすればまあだいたい誰か見てくれてるんだし。ぼくはそれで十分だよ。
  • 20:08  数人の友人以外だいたいそんなもの
  • 20:10  すぐに連絡つくのってつくばだと一番死んでたころに連絡つけられた人くらいじゃないかしら
  • 20:10  こっちだと……誰いるかね
  • 20:12  電話番号憶えてるのは何人かいるけどメールアドレス憶えている人って少ないな。見たらわかるけど。
  • 20:12  ひとえに記憶力が低いせいです
  • 20:37  小学生がこんな時間にゲーセンにいるとなんか微妙な心境になれる
  • 20:38  @blueforth ココナに空目して色々と残念だった  [in reply to blueforth]
  • 20:40  ドグラ・マグラが読みたくなってきた、何があった俺
  • 21:00  @blueforth 自分でもうだめだと思いました  [in reply to blueforth]
  • 21:35  よくわからないままに日々は流れて行くけれど、取り残されていても取り敢えず生きてはいける
  • 22:24  銀狼に昇格 #jubeat
  • 23:19  これでLv.8までで出している曲は一通りクリアしたっぽいのでゆるく上達目指して底上げと7-8ランマチにシフトしよう。 #jubeat
  • 23:21  只今の気温9℃だってさ……
  • 23:22  昼間は結構体感温度高かったのに

Powered by twtr2src