日々のつぶやき 06/04

  • 00:39  なんとなく明日地獄を見そうな予感(睡眠時間とかその辺で)
  • 00:47  今日のノルマを早々にこなしておく
  • 00:53  0504・0903
  • 07:56  起きた飯った家を出る…今日も間に合うといいのだけれど
  • 08:04  間に合わなんだ
  • 08:15  .@Afusaka @kingdom @_4mota 0105・0601・0805・0103・0205・1004・0301・1004・0102・0701・0302・0401
  • 17:32  無駄に頑張った
  • 17:33  @cst144 口笛  [in reply to cst144]
  • 17:34  @cho_ca_thy なにかあったのかしら  [in reply to cho_ca_thy]
  • 18:51  @cho_ca_thy 20時に終わるから半くらいからなら暇よ?  [in reply to cho_ca_thy]
  • 18:52  さて、今日こそエンストしないといいな……(←昨日も一回した人)
  • 18:53  @cho_ca_thy あ、音声と文字とは好きな方でいいわよ
  • 19:06  @karakoromo あるある  [in reply to karakoromo]
  • 20:01  エンジン止まらなかったー!帰る。
  • 20:03  @cst144 まずい茶菓子が嫌で製菓スキルが上がりましたという実例報告  [in reply to cst144]
  • 20:04  自分の好きな味を出すだけでかなり大変なのは親に感謝すべになのかしら。
  • 21:28  "記憶をつかさどる脳の海馬の神経細胞が協調して働く様子を高速で撮影することに、東京大学池谷裕二准教授らが世界で初めて成功した。" http://tumblr.com/xcrayulql
  • 21:40  to: フリックでページめくるの、タップの方が速いとか言う人いるけど、僕も前はそう思ってたし、基本的に誤動作防止の意図はあって(ちょっと持ち直したとき... - nakano: http://tumblr.com/xcrayv3ea
  • 21:40  "mixiの凋落ぶりにはかつてのパソコン通信を思わせるものがあります" - 今後はTwitterに力を入れることにします。: たけくまメモ (via igi) (via toyolina) (via... http://tumblr.com/xcrayv3j2
  • 21:45  " 時おり、事務所を訪れる学生が 「この、マッキントッシュっていう機械は、何かの役に立つんですか?」  と、無神経な質問をしてくることがあった。私は、胸を張って答えたものだ。 「役に立つ仏壇があるか?」  と。" http://tumblr.com/xcrayvbc8
  • 21:49  "んで、遅延申告の申請にいったんだけど、税務署の人を目茶目茶困らせちゃったっぽい。 俺:「あのー、確定申告で質問があるんですけど」 税:「なんでしょう」..." http://tumblr.com/xcrayvh0z
  • 21:49  "JOYSOUNDのランキングがヤバい。 カラオ ケランキング−総合|JOYSOUND.com 何がヤバいって、これは「総合ランキング」だということ。つまり、JOYSOUND利用者全体のランキングなのだ。..." http://tumblr.com/xcrayvhtz
  • 21:53  "彼氏がいる・いたことにしている喪女 namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1261763343/l50 216 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日:..." http://tumblr.com/xcrayvo4g
  • 22:04  RT @ao10: ついったーで呟いてると…寂しくはないけど、心の奥底にためこんでいる何かどろどろしたものが表面に浮きあがってきて精神衛生上よくないな。まあためこんでてもよくないから同じか。どっちにしても悪いってことだ。
  • 22:29  @cho_ca_thy hm...風呂ったらちょうどいい時間になりそうだな  [in reply to cho_ca_thy]

Powered by twtr2src