日々のつぶやき 05/25

  • 08:04  @d2kid 早起きうらやましいです  [in reply to d2kid]
  • 08:27  @d2kid こちとら今日も今日とて駅まで全力疾走でしたよ
  • 12:43  止んだり少し降ったりの雨、悪くはないが外に出られない
  • 18:24  バオバブ、駅前のキヲスクに売ってるかしら……?
  • 18:39  "832 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 13:02:30 id:rlwg5cpH0..." http://tumblr.com/xcraflh6f
  • 18:40  "新宿マップのFPSまだか?" - 新宿駅がますます難易度があがったぞ - 2のまとめR (via nakano) http://tumblr.com/xcrafliej
  • 18:43  "お客様は王様。だが王様の中には、首を刎ねられた奴も大勢いる" - 王様のレストラン - Wikipedia (via miki7500) http://tumblr.com/xcraflliv
  • 20:42  職場に財布を忘れた疑惑
  • 21:58  "最近よく『この度の来日公演は、アーティスト側の都合で中止になりました』という新聞広告が出ていますが、あれは8〜9割方、チケットが売れなかったため の公演中止です」(チケット販売関係者)" http://tumblr.com/xcraft0j4
  • 21:59  "弟の友達のメタルの人、「歌詞は日本語で書いてから、エキサイト翻訳で英訳したのそのまま歌ってる」って言っててすげーかっこいいと思った。" http://tumblr.com/xcraft1kf
  • 21:59  "148 :名無しさん@十周年:2009/07/04(土) 18:05:40 id:Sx16UmsO0 今の年寄りときたら・・・ 昔の年寄りには誇りがあった。 50歳が近づき生産能力が衰えると..." http://tumblr.com/xcraft26w
  • 22:02  "「ケータイも使えない所に住みたくない、と言われるのが理由」" - ケータイ圏外だと「嫁も孫も来ない」 総務省が「地方の悩み」報告書 - MSN産経ニュース (via otsune) (via ohmomo) (via... http://tumblr.com/xcraft5se
  • 22:02  "日本のコミュニケーションって常に多数派を前提としてるよね だから異分子がいると困惑したり叩く 本当にコミュ力が高い人ならアスペな奴相手でもうまく扱えるはずなんだけどね 145 名前: コペラ(埼玉県)..." http://tumblr.com/xcraft686
  • 22:03  "だって海賊放送だし海賊が正しいわけではない。ネットには公海は無いみたいだし。そこで俺が利 益を上げたいわけじゃないし売名したいわけでもない。真面目な事を言う柄でもないし。DJしたってお金貰いたくないんだよね。..." http://tumblr.com/xcraft7sy
  • 22:10  quote list: さっきまで電話で「イライザ人格」について話していた。「会話が成立していて、相手は感情表現もそれなりにしているのに、つかみどころがなく、徐々にチ... - karlmcbee: http://tumblr.com/xcraftgyy
  • 22:12  "686 仕様書無しさん :2009/05/10(日) 11:26:41 神「まずい。のどを通る管を一本しか用意してなかった」..." http://tumblr.com/xcraftkkw
  • 22:16  "714 地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 sage ▼ New!2010/05/23(日) 10:07:30 id:x7DRzqcr なんか危機感が足りないなぁ・・・・・..." http://tumblr.com/xcraftqzi
  • 22:21  "たとえば、グーグルのロゴは毎日みてたりするわけだけど、あれの色を左から6色順番に全部言える人は少ない気がする。" http://tumblr.com/xcrafty5j
  • 22:22  "よく来たね水道水でも飲みたまえ" - 川柳 2008-04-24 (via reretlet) (via tsavorite) (via nemoi) (via ak47)... http://tumblr.com/xcraftyu3
  • 22:22  "「私が気に入っている哲学信条は  『人々は自分がすでに賛同していることについてのみ賛成する』だ。  他人の考えは変わらないものだ」 (フランク・ザッパ)" http://tumblr.com/xcraftzm2
  • 22:24  "視覚像の隙間、そこには含まれていない欠落や空白" - 2010-04-24 - 偽日記@はてな (via karlmcbee) http://tumblr.com/xcrafu2bz
  • 22:25  "最も言いたいことは、 最も言いたくないことのそばにあると私は思う。 だから、表現というものは 恥ずかしさを伴うものだ。 そこで血を流して、持ち出すか、持ち出さないか。 持ち出してみて、..." http://tumblr.com/xcrafu41e
  • 22:29  "うちの容量は2Gしかなくてという使えない会社の同僚の PCを見に行ったら 本当にWindows98、HDD2GのPCだったでござる" http://tumblr.com/xcrafuapj
  • 22:30  "パンデミックに発展する恐れのある疾病 世界保健機関の国際的感染症対策ネットワーク (2009)..." http://tumblr.com/xcrafucg9
  • 22:36  Photo: uessai-text: http://tumblr.com/xcrafun2p
  • 22:37  Photo: toyolina: (via uessai-text, j-p-g) http://tumblr.com/xcrafunr2
  • 22:37  "たんぶらを見ていると、男の人が女の人を好きな程には女の人は男の人を好きじゃないかもという気がします。" http://tumblr.com/xcrafuoe0

Powered by twtr2src