日々のつぶやき 05/24

  • 00:18  サンホラ臭の全くしないヒトカラだったけれどだからこそ喉が死にそうである。最近の若いもんは音程の高い曲ばかりじゃねぇか。
  • 00:20  ※この場合の若い年齢は多分自分より10といくつか下です
  • 00:21  でもよく考えたら、これくらいの方が普通に歌えるのよね
  • 00:24  実際、年を重ねるごとにちびっ子が歌えるのかってくらい難しくなってる気はするけど
  • 08:16  着て行く物を変えた途端に忘れ物で二回も戻る程度の自己管理能力
  • 12:43  部屋が遮光カーテンじゃないから朝方の眠りが非常に浅くて困る。なんで26時に寝付いて04時に起こされにゃならんのだ。
  • 12:44  しかも朝だけ光が入る素敵仕様
  • 17:50  いつもより強めにはらへ

Powered by twtr2src