日々のつぶやき 05/10

  • 12:42  "クチコミに関する以下の名言が結構好きですよ。どこで見たかちょっと忘れたのですが…。 ? 【クチコミを起こさない方法】 ? 100人にメッセージを伝えて、10%の人が好きになってくれるように祈る。 ? ?..." http://tumblr.com/xcr9orane
  • 12:43  "放送局のいくつかに電話して確認したら、そのうちひとつの責任者(?)はこんな感じだったよ。 「お忙しいところすみません、オペレ-タ-の方の話だと埒が明かないもので」 「いえいえ。宮崎の件についてですか?」..." http://tumblr.com/xcr9orbfv
  • 12:46  Photo: nakano: http://tumblr.com/xcr9orgkp
  • 12:49  肩が重い……
  • 12:50  @tarot3
  • 23:54  明日は30分ほど早く出にゃならん、のにこの時間まで起きている不思議
  • 23:55  母の日はVocalist4を買いました、火曜に届くけど勿論取り込んでから渡します
  • 23:58  グリーングリーンを脳内で勝手に一つ増やして害悪細菌に振る程度の戯言脳。しかもここまで無意識。

Powered by twtr2src