日々のつぶやき 05/09

  • 00:15  インターネットで友人が死んだ話|増田にゃんねるβ http://tumblr.com/xcr9m7k3m
  • 00:20  多分ネットで知る人が殆どじゃないかしら、自分の場合は。普段連絡つくような知人なんて職場くらいだろうし。
  • 08:59  6時に起きたのにあまりにも頭痛がひどくてニチアサ全スルーしました……今は腹痛に苛まれています
  • 09:04  10時までに出かけにゃならんのに…
  • 10:33  諦めて今日は休む
  • 13:22  "断言しますが、メールではそういうニュアンスは伝わらないし、ほとんどの場合、非常に誤解されます。 メールが長くなってきたら、間違ったことをしていると思った方がいいです。" http://tumblr.com/xcr9n56hg
  • 14:47  衝撃…でもないけれど重大な事実発覚。電車で行くより自転車でゆっくり行った方が職場に早くつく。
  • 14:48  @darkfantasy 's twitter rank is 1.8 on http://trst.me
  • 14:49  自転車で片道20分程度、いつもの通勤経路だと待ち時間なしで25分程度

Powered by twtr2src