日々のつぶやき 05/07

  • 07:56  相変わらず臓腑が痛む
  • 08:14  "気が合う人、こんにちは そうじゃない人、さようなら 人生は気が合う人と出会うための旅でもある。そして気が合う人はそう多くない。 多くないからいいんですよ。友達がたくさんいるという人と、私は付き合いたくない。..." http://tumblr.com/xcr9jnueg
  • 08:18  "子育てによって退職を余儀なくされた日本人の女性、新卒採用から漏れた既卒者を邪魔者として扱っている日本企業。そんな日本企業が日本人以外の人材を上手く使いこなす事ができるとは私には到底思えません。" http://tumblr.com/xcr9jo108
  • 08:21  "明日にでも切られるかもしれない雇用形態で、しかも仕事した時間分しか給料がでない待遇で、バイトの人が経営者と同じ問題意識を持てないことをそのバイト個人の能力のせいにするのは単なる勘違い" http://tumblr.com/xcr9jo5r8
  • 08:25  "今日のカトキハジメさんの格言「ロボ羽は収納までがデザインです」" - Twitter / あきまん (via rpm99) (via wideangle) http://tumblr.com/xcr9jod5r
  • 08:26  "「IE6、企業でまだ現役」なんて、あーた、某経済産業省ではIE6しか使っちゃいけないんだから。別のブラウザインストールすると、社内ネット警察が飛んでくるんだから。" http://tumblr.com/xcr9joduy
  • 18:02  終業、電車に間に合わなんだから長い待ち時間
  • 18:08  発言の半分超がリプライの人とか見ててすごいとしか思わない
  • 18:16  Photo: cafedecalcetin: (via nakano, rogix) http://tumblr.com/xcr9kcng8
  • 18:24  札幌組の同期の群れにあった、が一人しか名前がわからんかった
  • 20:55  ネタに溢れるメーリスを流すだけの簡単なお仕事終了
  • 22:11  \さーんほらーい/ #SoundHorizon
  • 22:50  @cho_ca_thy 表現にならないものを幻想、または幻覚と呼んでいます。だから語彙が少ないってことは酷く嫌な事である。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:21  スターウォーズは早くEP7を制作…しなくてもいいか
  • 23:29  Googleの検索が変わった結果ちょっと使いにくい
  • 23:29  もう少ししたら慣れるんだろうけど

Powered by twtr2src