日々のつぶやき 05/06

  • 00:18  気を置かない友人と喋る時は声のトーンが下がる。気を張らないで喋れるから。
  • 00:19  GW中に会話した中で該当するのが三人……かつてないほどに多いな
  • 00:22  自分が本当に弱いので、残念すぎる事に男の人と話しているとすごく気を使います。手探り感が増すというか。
  • 00:24  どうしようもないじゃない、こればかりは
  • 00:26  これ以上考えすぎない様に眠りに就こう、明日になれば落ち着くさね。
  • 08:04  間に合わなんだか…
  • 08:06  @tarot3
  • 08:09  タロットさん……微妙ですよ RT @tarot33333: @darkfantasy のカードは「カップのナイト」の正位置,人に好かれる男性、ロマンチスト、男前、車やスポーツ好き、おしゃれ、パーティ、魅力が増す、ひかれる、良い交際 http://bit.ly/9M5g4H
  • 08:10  たろっとさんがいい事書くときはたいてい条件に合致しない
  • 12:43  熱っぽいのと脱力感、風邪かしらね
  • 18:08  @cho_ca_thy 土日は休みです、建前上。って事じゃないかしら。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 18:09  なまらあたまいたい。それ以上に悪い。
  • 18:13  降る前に帰り着きたいものだ
  • 18:31  Photo: wideangle: http://tumblr.com/xcr9itfds
  • 18:32  "それどころか、こうした伝染病での殺処分などに対応して、畜産農家への補償 を行うはずの 中央畜産会社は先日の仕分けされてなくなってしまいました。" http://tumblr.com/xcr9itgek
  • 18:35  "アリの巣コロリってあるじゃん。 蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。 邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。 そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。..." http://tumblr.com/xcr9itjoj
  • 18:36  "前から言ってるけど、だったらいっそ脳に電極つないで「感動」すればいいんじゃないですかね。そういう即物的な快感を与えてくれる何かを普通はポルノって呼ぶんですけどね。" http://tumblr.com/xcr9itki4
  • 18:37  "貨幣経済社会の欠点とはなんだろうか?..." http://tumblr.com/xcr9itlhu
  • 18:39  "45 名前: カジカ(新潟県)[] 投稿日:2010/05/04(火) 02:51:24.32 id:Dy7JcL71 TOYOTA「お前ら車買えよ」 ワープア「金ないよ」 TOYOTA「無いなら稼げよ」..." http://tumblr.com/xcr9itn4k
  • 18:43  "鬱病や自殺予防を言うなら労働基準法の厳守の励行と監督署の監視と違反者の厳罰化の方が 余程効果があると思うんだけど。" http://tumblr.com/xcr9itrsp
  • 18:46  "ケータイの国であるジャパンにおいて今から光の道を整備する必要があるのか" http://tumblr.com/xcr9ittzi
  • 19:10  "従来の書籍であれば、日本国外でのみ出版された書籍であっても、最悪並行輸入をすれば、日本国在住者でもこれを閲読することができます。しかし、オンラ..." http://tumblr.com/xcr9iuiyd
  • 19:10  "対人恐怖症って日本特有の文化依存症候群なのか。英語でもTaijin kyofusho symptomsって日本語読みそのまんま。" http://tumblr.com/xcr9iuj91
  • 19:11  "「PC向けWebサイトのコアユーザーや男性は、シンプルで理路整然としたサイトを求める。でも、モバイルサイトのコアユーザーは迷路のようなサイトに面白さを見つけてはまっていく」" http://tumblr.com/xcr9iukni
  • 19:12  "「ご飯をきれいに食べて、きれいな言葉を使う人は、きれいな人になるんだよ」どうせ子供だましと思っていたけれど、昔の大人はすごいね。自分が大人になってはじめて、それが真実であることを確信しているから。" http://tumblr.com/xcr9iulu9
  • 19:16  "欠点を積み重ねていったら、 誰だって不幸な気がしてくるわけですよ。 欠点の無い完璧な人以外は、 楽しいことを追求して、 楽しい面をみて、面白く暮らすほうが、 幸せな生活が出来ると思うわけで、..." http://tumblr.com/xcr9iupne

Powered by twtr2src