日々のつぶやき 05/03

  • 00:29  帰宅った、明日に備えて眠るかね……
  • 00:30  @Afusaka ただいまー、夕方に銀兎になったよ……  [in reply to Afusaka]
  • 00:30  最近Jubeatし過ぎの感がある、そろそろ死ぬべきだと思う
  • 00:33  @moonlighttokek おかおやありです、聞いてからねますね、おやすみなさい  [in reply to moonlighttokek]
  • 00:43  @cho_ca_thy ざまあ、っと…  [in reply to cho_ca_thy]
  • 00:47  自分がいかに適当に生きているかを自覚するいい機会になるので知人の話を聞くのは楽しいです
  • 00:48  "サルを完全に破壊する実験って知ってる? まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。 それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。 食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。..." http://tumblr.com/xcr9cxfdm
  • 11:11  @piteratso0406 Koolだな  [in reply to piteratso0406]
  • 11:12  さて、4度値くらいして流石にもう眠れないから起きることにする
  • 11:15  最近、IRCに入っても誰もいない瞬間が多くてとても残念です
  • 12:38  "楽器を新しく学びたいなら、とにかくそれを手にとって、周囲の人が顔をしかめるくらいにひどい練習を何ヶ月かしないことには上手にはなれない。「安全域」から一歩踏み出した行動をとらなくては新しい物は手に入らない。" http://tumblr.com/xcr9dqlw9
  • 15:20  オカリナで吹ける簡単な曲を探して尺八で転調したらレパートリー増えるな……
  • 15:21  暖かくなってくるとコート着なくなってカバンなり持ち歩かないといけなくなって困る、まだ上着てられるから良いけど。
  • 15:23  1500琴似集合なのに桑園なう
  • 15:23  誤差の範囲……
  • 16:13  カラオケなう、久々の多カラ
  • 18:37  "落語の小話にこんなのがある。 「お前の吊ってくれた棚だけどな。あれ、落ちたぞ」 「落ちた? そんなはずはねえんだが」 「いや、落ちたよ。ゆんべ。ストーンと」 「ストーンって……お前、何か乗せやしなかったか?」..." http://tumblr.com/xcr9e2v9a
  • 18:38  Photo: wideangle: http://tumblr.com/xcr9e2vgg
  • 18:40  "「すし」と平仮名で書かれている店は90%チェーン店なんで、なるべく「寿司or鮨」が無難ですよby市場の中の人" http://tumblr.com/xcr9e2xzc
  • 19:03  "「『いやよ』も6回言えば、『いいわよ』になるよ。184+184+184+184+184+184=1104」" - Twitter / こども店長 (via jinon) (via tanigami) (via... http://tumblr.com/xcr9e3m0h

Powered by twtr2src