日々のつぶやき 05/02

  • 00:04  "自分自身を癒そうというとき、傷があることは幸いだ。自分のどこが敏感で弱く、同情的な関心を必要としているかを教えてくれるからだ。" http://tumblr.com/xcr9bfht5
  • 00:07  "しかし、プーチン首相はおもむろに彼女と「デュエット」を始めたのです。 そして歌声は厳しいイメージのプーチン首相からは信じられないほど柔らかく、美声だったとの事です。" http://tumblr.com/xcr9bfmbq
  • 00:11  "デブ女に「私ってSだからさー」って言われたから「サイズはLだろ」って言ったら、近くにいたおっさんがコーヒー噴いた" http://tumblr.com/xcr9bfrzd
  • 00:13  "altをアルトキーと呼ぶのは当然許容範囲だが、友人はCtrlを「クトゥルーキー」と呼んでいました。そんな忌しいキーをショートカットのたびに使いたくないです。" http://tumblr.com/xcr9bfua0
  • 00:15  "宮崎駿は、 一緒に電車に乗っていても、 たとえば、 隣で女子高生がしゃべっていると、 すぐに指折り数えはじめるんです。 何をしているのかというと、 ひとつの単語、ひとつのセリフを、 何秒でしゃべっているのかを..." http://tumblr.com/xcr9bfwom
  • 00:15  "例え世界が味方に廻っても、私だけはあなたの敵でいてあげるわよ" - *えりえり掲示板2007* (via jinakanishi) (via sjmp) (via konishiroku) http://tumblr.com/xcr9bfx9a
  • 00:18  "和尚「これ舐めたら死ぬから」一休「わかってますよ、子供が舐めると猛毒なんですよね。」和尚 「あ?何言ってんだ馬鹿 水飴だよ。舐めたら殺すっつってんの」" http://tumblr.com/xcr9bg1iy
  • 00:18  "箸を使う国の中で、箸のみを使って食事をする作法が確立されているのは日本だけといわれる。" http://tumblr.com/xcr9bg1vv
  • 00:24  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcr9bga1f
  • 00:25  "女が仕事がしたいと主張 ↓ 仕事をできるようにした ↓ 女が男と平等に扱えと主張 ↓ 平等にした ↓ 平等にしても女は差別されていると主張 ↓ 優遇した 結果非婚化 男の稼ぎが少ないと文句垂れる女が多発..." http://tumblr.com/xcr9bgayq
  • 00:25  "文章の説得力を個人の属性に帰する考えはおかしいと思います。ビジネスで成功している人のそれに関する話は全て正しいことになってしまう。" http://tumblr.com/xcr9bgb4s
  • 00:28  "ゲーム開発において「ハードウェアスペックを使い切ること」は開発者として「格好いい」ことであるが、そのさらに上にある「ハードウェアスペックを超えること」というのは、昔から「さらに格好いい」こととされる。" http://tumblr.com/xcr9bgfsd
  • 00:33  "「インド式の掛け算マジ簡単だし全然間違わないよ!ヤバい!」と紙とペンでやって見せてきた友 達に、「これ間違ってない?」と適当に嘘ついたら「うっそ!マジ?」って言いながら三倍ぐらいの速さで普通の筆算してた。" http://tumblr.com/xcr9bgmt9
  • 07:31  水をさすハイド
  • 07:36  なんだ、変身妨害じゃなかったのか
  • 07:37  鉄棒再び
  • 07:38  そういえば、まだ未熟者でしたね
  • 07:39  叫びが棒読み
  • 07:40  エリ「次こそ本気出す」
  • 07:42  見た瞬間わかる速度で月が動くとどれくらいの速さなんだろう
  • 07:45  風「俺の声を聞けぇぇぇぇぇ!」
  • 07:46  浮 い て る
  • 07:46  流石ぼっちのハイドさんはひと味違うな
  • 07:49  足止めだけしても無意味なような
  • 07:50  \地球と一つ!/
  • 07:51  置いて帰るのな
  • 07:53  ハイパーゴセイグレート
  • 07:54  化け物って言う表現は当たってると思う
  • 07:56  \ガッチャ!ガッチャ!ガッチャ!/
  • 08:01  今回もギャグ回か
  • 08:04  だーびーえー!
  • 08:07  霧彦さん…
  • 08:09  TLに尻彦さんが溢れていて悲しい気持ちになった
  • 08:11  \サイクロン!/\ジョーカー!/
  • 08:11  \ヒート!/\メタル!/
  • 08:14  舌打ちくるかと思ったけど違った
  • 08:15  昨日の行動を翌日にとるようになるのか
  • 08:16  \イエスタデイ!/
  • 08:17  微妙に会話が成立している不思議
  • 08:17  「お前の頭を探してこい」
  • 08:22  \アクセル!/
  • 08:22  \ジョーカー・マキシマムドライブ!/
  • 08:23  \エクストリーム!/
  • 08:24  \プリズム!/
  • 08:24  やっぱり霧彦さんの妹か
  • 08:26  そろそろミュージアム=園咲家ってわかるのかね
  • 08:26  \サイクロン!マキシマムドライブ!/\ヒート!マキシマムドライブ!/\ルナ!マキシマムドライブ!/\ジョーカー!マキシマムドライブ!/
  • 08:35  あ、母なのか
  • 08:35  年齢差がよく解らんな
  • 08:39  キャラ的には一番えりかが面白いな
  • 08:39  竜舌蘭>>親友
  • 08:40  オネーチャマー
  • 08:41  先達が普通に関わってくるのは珍しいな
  • 08:42  どう聞いてもショッカー
  • 08:43  ココロノタネー
  • 08:47  変身のBGMが何かに似てる気がするんだけど思い出せない
  • 08:48  素手でこの防御力…ゆり半端ないな
  • 08:49  絶望キター!
  • 08:51  プリキュア系男子……いや、なんでもない
  • 08:52  どうみてもムーンライトじゃないのに
  • 09:36  題名終わったし朝食でもとるか
  • 09:46  そういえば文学少女やってるのよね、GW中に観に行こうかしら
  • 09:54  @piteratso0406 Guten Morgen.  [in reply to piteratso0406]
  • 10:02  "41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10 /26(月) 14:27:04.88 id:otzFQNI60 ク ワイ=ガン=ジン→開眼人" http://tumblr.com/xcr9c1yiv
  • 11:42  夕方から急に札幌で酒を飲む予定が入ったので昼飯ったら狸小路jubeatすることにする
  • 11:43  あと、イヤホン買わねば
  • 11:43  あ、新さっぽろでもいいのか
  • 11:45  こういうこともあるわよね Browsing: パスワードにまつわるちょっとやばい話・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://www.ideaxidea.com/archives/2010/04/password_story.html
  • 12:00  @piteratso0406 買い物行くからなにか電話しろ→マナーモードで気付かなかった、のコンボを毎度決めるうちの母です  [in reply to piteratso0406]
  • 12:01  普通の曲歌えるようになりたい、最近の曲音程高過ぎる
  • 12:44  充電が終わらないと怖くて出かけられない
  • 12:45  最近、文庫本余り持ち歩かなくなってきたな…通勤鞄は小さいし通勤時間は短いしで
  • 12:49  @d2kid いいえ、往復後の秋葉原行きです  [in reply to d2kid]
  • 14:13  あれ、軽く右目の奥に頭痛
  • 14:17  労働Callingが頭から離れない #jubeat
  • 14:26  本日も忌々しい晴天です
  • 14:28  あと気温が温い
  • 16:46  明日の予定が今ひとつわかってなくて困るような困らないような
  • 16:48  えっ @darkfantasy「ノーパンですか?」静雄「あ?お…おう。」 http://shindanmaker.com/5427 #drrrspeak
  • 17:13  魂の差分と自分のペースを無視するであろう明日に備えて今日は色々と控えることにする
  • 17:15  もう少し低めのLv.でプレイした方がいいのかもしらんね、これは #jubeat
  • 17:16  爪が欠けてる……帰ったら切ろう
  • 17:17  キャッツアイから徒歩で移動して新札幌駅なう。ここって電機屋あったかね。
  • 17:18  @kuhon まあ、そこは死ぬべき所だからね  [in reply to kuhon]
  • 17:25  普通に考えて大通の方に抜けた方があるよな……
  • 18:08  三雲岳斗ダンタリアンの書架5」と雨木シュウスケ鋼殻のレギオス15」を購入。角川スニーカーの新刊には疎い……いつ出てたんだろうか
  • 19:59  @cst144 工場に行って下さい  [in reply to cst144]
  • 23:23  今日は終電が余裕であるよ!!

Powered by twtr2src