日々のつぶやき 04/04

  • 00:20  ふとした瞬間にとてつもない衝動に襲われることがあるけれど解決方法が皆無なので弱まるまでやり過ごすしかないという苦行。最近、頻度増えてきたような気がする。
  • 00:20  だいたいあってる @darkfantasyの『特技は人の話を聞いているフリをすることで、苦手なことは部屋からでること』です。 http://shindanmaker.com/6864
  • 01:00  そろそろニチアサに備える
  • 07:37  おつかいはさせるのね
  • 07:41  解説ありがとうございます
  • 07:46  なんという誘導
  • 07:46  そしてハイドのドヤ顔である
  • 07:48  \ガッチャ/
  • 07:50  あらたんたまに言い声するなぁ
  • 07:51  死ななくても巨大化できるなんて珍しいな
  • 07:52  えー
  • 07:52  結論:カードの絵柄はなんとなく色と気合
  • 07:54  エキゾチック、ってのはなんでなんだろう
  • 07:54  幼稚園のお絵かきレベルには似ている、特徴はとらえていると言えるのではないだろうか
  • 07:56  \ガッチャ/\ガッチャ/\ガッチャ/
  • 07:57  ゴー!セイ!カード!
  • 07:57  \レインボー!/\集合!/
  • 08:01  これはハーフボイルド視点か
  • 08:03  だーびーえー
  • 08:06  どうして変態ばかり出てくるのか
  • 08:06  「質問は俺がする」
  • 08:08  ひめかりん?
  • 08:09  典型的な小学生翔太郎である
  • 08:09  ハマってどうする
  • 08:10  気持ち悪いな
  • 08:11  な〜んちゃって
  • 08:13  フィリップの検索精度が下がってる気がする
  • 08:14  ミックが丸まっても面白い年頃の若菜姫
  • 08:14  しかし、やはり食うな変態医師
  • 08:16  自分の枕にこだわりがあるお二人
  • 08:17  ハーフボイルド岡っ引きか
  • 08:17  フィリッ八
  • 08:18  照井の旦那決まってるな
  • 08:19  \疾風!/\切札!/
  • 08:22  検索奉行のフィリッ八
  • 08:23  フィリップ「なぜなら私も特別な存在だからです」
  • 08:25  イサカの行動が正しい。最近律儀に待つ敵キャラが多すぎる。
  • 08:30  え、学生さんいくつ…?
  • 08:30  つぼみ父の方が若く見える
  • 08:34  疾風・切札・月光・引金・灼熱・鋼鉄・爪牙、とかかしらガイア木札
  • 08:38  砂漠温浴エス
  • 08:42  子供を懐柔しようとするやり方は好きじゃないな…
  • 08:43  おばあちゃん博士だったのか
  • 08:49  思う存分目の保養をするが良い!
  • 08:49  二つ折りケータイの特徴を生かしたな
  • 08:51  「堪忍袋の緒が切れました」「ここらが我慢の限界よ」
  • 08:53  まわせまわせー
  • 08:57  玩具の方でも「ただし心の種は尻から出る」のか
  • 08:58  ようやっとダーク登場か
  • 09:00  題名をBGMに朝食にする
  • 09:16  "協議会は、脳科学、医学、心理学、経済学などさまざまな分野の専門家らで構成。依存症に陥った人の脳の活動状態を調べるなどして、依存症の明確な診 断基準を作り、治療法を考える。..." http://tumblr.com/xcr86c9uh
  • 09:18  "followmeなどのフォロー返しハッシュで2000までフォロワーを増やしたテストアカを作ってみるテストを先週までしていたんだけど、まったくもって見える景色も違えば文化も違って興味深かった。..." http://tumblr.com/xcr86cd8a
  • 12:11  こんな時間ではあるがティーブレイク。昼食いらない気がしてきた。
  • 12:48  "他の回答もパクっ・・・参考に、二人の行為を順番にまとめてみました。長い。..." http://tumblr.com/xcr86ky9y
  • 12:49  "死んだ元ヒモの友人が「女子は割と悪気がなくキモいって言うぜ」って言ってた。で、本当に引いた時になんて言うかは童貞の俺にも解る。「無理」だ" http://tumblr.com/xcr86kz64
  • 12:49  "「のぞみはもうありません」と面と向かって言われ、私は絶句した。 ところがその人が言った。「のぞみはありませんが、光はあります」 なんとすばらしい言葉だと私は感激した。このように言ってくださったのは、..." http://tumblr.com/xcr86l00a
  • 12:51  "実はiPhoneこそがいろんな意味でガラパゴスだと思いはじめていたりする。だって、どっちが楽園かっていったら、iPhoneでしょう?" http://tumblr.com/xcr86l1zm
  • 12:55  @cst144 下手な外国人よりも日本人の英検1級とか持ってる人のが文法できるのと同じ感覚ではないかと思われる。  [in reply to cst144]
  • 12:56  最近、ちゃんとしたフレーバーティーなら飲めるようになってきた。相変わらずミルクティーがメインだけど。
  • 17:02  @tarot3 出かけようかどうしようか
  • 20:37  "5000円のサンドウィッチもあれば、99円のサンドウィッチもあるのが東京。 298円のサンドウィッチと、198円のサンドウィッチしかないのが田舎。" http://tumblr.com/xcr870h6u
  • 20:51  "アイフォンとか言われてもな。もうケータイは人間関係の一部だからそう簡単にかえられないよ。..." http://tumblr.com/xcr870uc3
  • 21:10  パイレーツ見てる
  • 21:30  バルボッサは本当いい味出してる。この辺見てないから活躍に期待。
  • 21:58  "商売に付き合いとか人間への思い入れが入ってきたら、もうその金は捨てたものと思うしかない。" http://tumblr.com/xcr872s2k
  • 22:03  "クラブミュージックっていっても蟹音楽のほうです。" - 意味不明な事を言うスレ - seiichirou-02 - はてなハイク (via suyhnc) (via kml) (via gkojax)... http://tumblr.com/xcr872xja
  • 22:26  眠い、洗い物しなきゃならん
  • 22:54  "あの知の集大成たる丸善オアゾ本店でも、正面玄関入ったところは自己啓発系ベストセラーばかり。げんなりしてしまう。 about 3 hours ago via web Reply Retweet..." http://tumblr.com/xcr874mo5
  • 22:54  "『俺和辞典』内「中二」の項にある「自我や知識が、行動の抑制ではなく原動力として強くはたらく永久機関」という定義を童は見たり我が意を得たり" http://tumblr.com/xcr874n8e
  • 22:59  「五年後、十年後に思い出す」と仰っていた先日のマナー講習の講師の方の顔をすっかり忘れてしまっている……いや、恐らく覚えられていなかった。割と凝視していた気がするのに。

Powered by twtr2src