日々のつぶやき 04/03

  • 10:32  "誰も個人責任を取る気がない。取らなくていい。というより、個人責任を取ることができないようなシステムになっている。 そこで、私ははたと考え込むのである。..." http://tumblr.com/xcr851z9q
  • 10:35  "165 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/03/31(水) 16:08:16 id:u772LRiH0 谷垣「総理はすぐ責任転嫁する」           ↓ 鳩山「私は責任転..." http://tumblr.com/xcr8522qt
  • 10:39  "常連客の若者たちが、今日どんなウソついた?と楽しい会話。「すっごい細かいウソだけどぉー、ケータイのメールの最後に、iPhoneから送信、って付けてみたわ」という女の子に、エープリルフール大賞を…" http://tumblr.com/xcr8527qz
  • 10:39  "納税って国民の義務のはずなのに、知らんかったとか、忘れてたとか言うてすっとぼけてるのが国会議員どころか首相にまでなれる。あほくさ。" http://tumblr.com/xcr8528fp
  • 10:41  "お客様 「もう3ヶ月も経過したのに、何故進捗率が10%のままなのですか。」 取締役 「まだ3ヶ月です、頑張っているので取締役い目で見る必要があるのではないか。」..." http://tumblr.com/xcr852ago
  • 10:42  "一年生になったら…! 一年生になったら…! が…その考えがダメ…! 幼少期に…! 幼少期ですら友達ができないやつに100人の友達ができるなど…クク 馬鹿げてる…!その考えが完全にダメ…!" http://tumblr.com/xcr852bw0
  • 10:44  @blueforth 裁断→OCRあいぽんに突っ込む  [in reply to blueforth]
  • 11:03  @blueforth なんかアプリであった気もする  [in reply to blueforth]
  • 11:08  @blueforth 確認してみたらたいしたことなかった。PDFならスキャンで良いんじゃないかしら。  [in reply to blueforth]
  • 11:18  ここ最近の生活が規則正しすぎて死にたい
  • 11:19  なんで日付が変わる前に寝てるんだろうね、調子狂う
  • 12:35  朝は雪だったのに晴れてる。札幌方面に進出しようか悩む。
  • 13:43  歌いに行きたいけどいまいち本調子じゃない
  • 19:27  月曜だか火曜に同期全体での飲み会をやるらしい……参加表明したけどものすごく不安である
  • 23:59  @cst144 どこに決まってても変えようがないということで一週間位まったく見ないでみるのもひとつの手段かと  [in reply to cst144]

Powered by twtr2src