日々のつぶやき 03/31

  • 00:15  知人連中に一斉に迷惑メールを送る作業終了
  • 00:17  50件に送って21件が連絡不可で戻ってきた、素敵
  • 00:45  @blueforth あるある  [in reply to blueforth]
  • 01:46  "有名人の自殺や無理心中、いじめによる自殺などが報じられた直後に、自殺が増える傾向も明らかになった。前後で1週間あたりの自殺者数を例年の数値と比べると、当日からの1週間の自殺者数が突出していた。" http://tumblr.com/xcr80glvv
  • 01:48  寝る事にした
  • 08:32  のそり
  • 09:05  "「あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」" http://tumblr.com/xcr80xwa0
  • 09:54  "Twitterを使い始める人の多くは、最初は知り合いもおらず困惑したり、失望してしまったりすることが多いのではなかろうか。そういう状態に慣..." http://tumblr.com/xcr8101l3
  • 10:21  FirefoxIEを倒せるかもしれない (1/2) - ITmedia アンカーデスク http://tumblr.com/xcr81188q
  • 10:46  まだたまに嫌な咳が出るけど明日には治るはず。
  • 10:49  「言葉に出来ない何か」という幻想
  • 10:52  いつか自信を持って自分が何者かであると言える日がくるのだろうか
  • 11:13  最近になってからしかTV見てないけど週に何度かTwitterの話題を見かける気がする。
  • 11:40  やっぱり自分で作らないと食生活が正しくなるよね
  • 11:53  @blueforth 異動の時期でもあるしな  [in reply to blueforth]
  • 12:55  午睡するなど
  • 14:10  @cst144 月に二度目の満月のことを "blue moon" と呼びます  [in reply to cst144]
  • 17:49  "嫁に財布を握らせないと経済面のDVといって離婚事由が成立する 当然旦那側は慰謝料の支払い+結婚してから築いた財産の半分を嫁に譲渡 そんなバカなと思うかもしれないが裁判所がそう認めている" http://tumblr.com/xcr81irzp
  • 17:50  "君うち入る気無いでしょ?とか 人からよく偉そうとか他人を見下してるとか言われない? みたいな圧迫受けてかなりムカついたんで 最後に何か言いたいことある?って聞かれたとき..." http://tumblr.com/xcr81isij
  • 17:57  "そもそも人間が3食とらなければならないという必然性はまったくない。野生動物は、食料を得るために活動する。食べた後は、動かずに寝る。これが自然の摂理。..." http://tumblr.com/xcr81iyvx
  • 17:57  "最近の若い人は携帯で卒論を書いたりもしてますからね" - IS journal|IS series (via otsune) (via ichimonji) (via yaruo) (via... http://tumblr.com/xcr81iz4i
  • 17:57  "音楽は死にかけているのか?とてもそうは思えない。パッケージ化された音楽が死にそうなだけだ。" http://tumblr.com/xcr81iz7z
  • 17:59  "「無知とは、知識がないことではなく、疑問が持てないこと」" - Bo-der Tsu-shin - nemurenai☆ (via taizooo) 2007-08-25 (via gkojay) (via... http://tumblr.com/xcr81j0jx
  • 18:00  "男も家事を分担すべき→男子も家庭科必須に 女性を性的な目で見ないで→セクハラによる縛りができる..." http://tumblr.com/xcr81j15y
  • 18:01  "女の子で集まると必ず彼氏欲しいって話が出てくるけど、みんな特定の誰かから無条件で好かれたいだけなんじゃないのかなぁって思う。" http://tumblr.com/xcr81j2mq
  • 18:03  "そのとき、日本のインターネットは、先進国で世界一遅い。世界一高い。これじゃあイン ターネット業界に携わってる我々としては恥ずかしい。 シリコンバレーの連中に対して恥ずかしい。 日本は世界で2番目の..." http://tumblr.com/xcr81j42s
  • 18:03  "12 就職戦線異状名無しさん :2009/02/26(木) 19:49:05 ○○株式会社 採用担当グループ様 拝啓 余寒なおきびしい折りから、 貴社におきましては株価が前年同月比50%まで下落し、..." http://tumblr.com/xcr81j4tj
  • 18:05  "勝手に部屋は散らかるのに、勝手に仕事は片付かない。 これは重要なことだ。つまり、どちらも「自分でやっていることなのに」だ。 ここにユビキタスの本質がある。そして、アイデアに出会うための戦略がある。..." http://tumblr.com/xcr81j66w
  • 21:31  "萌え系美少女は西洋の少女の美しさを内包しているという主張は間違えている。というか論点からしておかしい。ああいう美少女はネコだ。ネコの二次創作だ。" http://tumblr.com/xcr81odb7
  • 21:32  "ただ貧困なだけなら自殺はしません。 どうして貧困になったのか、絶えず問いかけられ、またその責任を問われつづけるから自殺してしまうのです。" http://tumblr.com/xcr81oeb3

Powered by twtr2src