日々のつぶやき 03/30

  • 06:49  "アーメン→現代語で「マジ」「禿同」という意味。ただしイエスの使い方は独特で「てゆうか」 「ぶっちゃけ」などと訳すこともできる。" http://tumblr.com/xcr7zabrw
  • 06:51  "――超高齢者の基礎代謝も正確には分かっていなんですね? 石 飛 ええ。ただ、そもそも老衰した体にとって、必要なカロリーがどのくらいなのかと考えること自体が、矛盾しているような気もします。..." http://tumblr.com/xcr7zaei2
  • 06:51  "――超高齢者の基礎代謝も正確には分かっていなんですね? 石 飛 ええ。ただ、そもそも老衰した体にとって、必要なカロリーがどのくらいなのかと考えること自体が、矛盾しているような気もします。..." http://tumblr.com/xcr7zaeih
  • 07:56  @piteratso0406 おはようございます  [in reply to piteratso0406]
  • 07:56  どうやら軽く風邪引いたらしい、あるいは埃にやられたか。喉と鼻の調子が頗る悪い。
  • 08:25  予定調和、様式美。素敵なことだと思います。
  • 10:05  こわい、午前中のこんな時間だというのに疲労感でいっぱいである
  • 11:16  @blueforth 詳細を聞こうか  [in reply to blueforth]
  • 11:20  @blueforth ありがとう  [in reply to blueforth]
  • 11:30  ウケのいいガラケーっぽいのを出したいなら無理してスマートフォンださなきゃいいのに…ってのは違うのかな
  • 11:36  望みは叶うけれども願いは叶わないし、思ったとおりには行かないというのが今まで生きてきた傾向
  • 11:38  ケータイの型番シリーズ名って便利だけどなんか味気ないよね
  • 11:40  頭重いな……
  • 11:43  @Black_Strings おはようございます  [in reply to Black_Strings]
  • 13:08  @tarot3 今日外出しようかしら
  • 14:23  "「しまった! うっかり池に斧を!……わっ」 「あなたが落としたのは、この金の斧ですかそれともこの銀の斧ですか」 「……あんた、池の中にいたんだよな」 「そうですが」 「斧が落ちたの、わかったんだよな」..." http://tumblr.com/xcr7zvelm
  • 14:25  "歩くっていうのは、前に倒れ続けることだ (asimoの開発者が言ってた)。その場に立っているための努力をいくらしても、前進にはつながらない。" http://tumblr.com/xcr7zvh3e
  • 14:26  "東京都副知事ツイッターで言うには >東京都の条例について、ほとんど誤解されているが、表現規制ではない。 知らないで言っている人が多い。..." http://tumblr.com/xcr7zvirz
  • 14:29  "77 セロハンテープ(三重県) :2010/03/29(月) 21:06:39.44 id:FuT3xGP+ 20代前半までの人が年収1000万とかならともかく、 30超えて何言ってるんだよ..." http://tumblr.com/xcr7zvnlm
  • 14:54  "今時の婚活サイトに「この男性とデートした人は、こんな条件の男性にも求婚しています」というAmazonっぽい表示が出る未来はまだか" http://tumblr.com/xcr7zwnxp
  • 14:55  のどが結構つらい
  • 15:12  "ラノベ作家に特有のめちゃくちゃ長い言い回し、アニメというより舞台に向いてるんじゃないかな" http://tumblr.com/xcr7zxe54
  • 16:15  "台風が直撃しているのに飛行機を着陸させろ、空港の閉鎖は絶対に許さない。 雪が1m積もっていても、新幹線は定時に到着させろ。 濃霧で100m先も見えないのに高速道路のトラックを80kmで走らせろ。..." http://tumblr.com/xcr7zzjkh
  • 16:17  "54 るつぼ(長野県) 2010/03/29(月) 22:59:51.51 id:Qz77BCFG なんてこった 低レベルなものは表現物ではなかったのか・・・..." http://tumblr.com/xcr7zzlsi
  • 16:18  KDDI初のAndroid端末はスマートブックIS01」、6月上旬発売:モバイル - CNET Japan - (via hexe) http://tumblr.com/xcr7zzm7o
  • 16:18  "新しい労働基準法では、残業に対する規定が大きく変わる。従来の法律では、時間外労働に対する賃金報酬の割増率は、時間数にかかわらず一律25%..." http://tumblr.com/xcr7zzmil
  • 16:48  "「美は一つの経験なんです。知識では決してないんです。とにかく親しまなくちゃならないんです」" http://tumblr.com/xcr800hg9
  • 16:48  何やるにしても自分の知識の浅さが嫌になる
  • 17:16  Watching: 【初音ミクdark(+巡音ルカ)オリジナル曲】ウタカタ永焔鳥【PV】‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9900322
  • 18:57  これは地味にかなり嬉しい @darkfantasyはランプから出てきた黒髪の美しい少女が恋人で、毎日いっしょに「約束の丘」を歌いながら、砂漠の洞窟でデートすることになります。 http://shindanmaker.com/5852
  • 18:58  あと40くらいで4000Tweetらしい、ニチアサ始めてから急激に発言数増えてるな
  • 19:08  @blueforth デートってより隷属ですね  [in reply to blueforth]
  • 20:34  Watching: 【鏡音リン】 ソラトバズ 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9293649
  • 21:23  ハートに火がつくぜ燃え上がるぜ 〜♪
  • 21:24  特撮も最近の曲はキーが高くて死ねる
  • 21:25  具体的に言うとシンケンとかハリケンとか
  • 21:27  Oh! yes! 勝利への戦い 合言葉は一つ 〜♪
  • 21:37  少し体調楽になってきたから課題図書読む
  • 22:00  夕飯食べたけどはらへ。仕方ないので月見酒(室内)
  • 22:06  酒入ると読書が進む、特に実用書。要らなそうな所片っ端から飛ばすからだろうな。
  • 22:19  "成功する人は賢いけど無神経な人が多い。失敗する人は神経質だけど深く考えない人が多い と思った ." http://tumblr.com/xcr8097js
  • 22:20  "58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/22(月) 17:57:01.07 id:KFiw7utQ0 流れ星にお願いをすると叶う訳を知っているか?..." http://tumblr.com/xcr8097um
  • 22:21  "ってなわけで、結局何が言いたいのかって言うと、「ヘンテコなものを見ると、普通は、間違ってる、と思うわけ。でも、あなたが「そのヘンテコなものの歴..." http://tumblr.com/xcr8098xv
  • 22:21  "恋人の「どこが好き?」と問われたとき、好きである理由を全て言語化できてしまうなら それはその条件を満たす別の誰かに代替可能であるから、愛していることにはならない。" http://tumblr.com/xcr8099dc
  • 22:23  引越し荷物、ダンボールだけでクローゼットが埋まったので本棚とカラーボックスは両親の部屋にある。4/10にベッドが届くまであまり本格的に荷解きできない。

Powered by twtr2src