日々のつぶやき 03/27

  • 09:31  二日連続朝起きた瞬間から腰から下全体が硬直しているのを経験した、本当に足痛い。
  • 10:26  立ったり座ったりができなくなった昨日に比べれば調子は格段に良い
  • 10:27  東亰おのぼりツアーするよ!
  • 13:52  @piteratso0406 そこでついったーに逃げ込むんですね、わかります  [in reply to piteratso0406]
  • 14:42  昼は天丼でした
  • 15:21  スカイツリー下なう http://twitpic.com/1b7cvr
  • 15:38  @piteratso0406 地名とか聞かないでください……  [in reply to piteratso0406]
  • 15:39  今で328メートルとか完成したらどれだけでかいのかしら
  • 15:45  再び浅草に戻る。道具街ほど面白い場所は無いと思う、歩くの辛いんだけど。
  • 15:47  な ん と い う ! 都会育ちですね
  • 15:51  ようやっと日が傾いてきた、普通にものが見える
  • 15:52  確認してないけど絶対日焼けしてる
  • 16:40  暑い、熱い。顔の赤みが取れません。太陽なんて……
  • 16:59  ちびミクさんが非常によい Browsing: からふる ぱれっと×365 http://carafuru.web.fc2.com/
  • 18:05  少しか熱が引いてきたかしら

Powered by twtr2src