日々のつぶやき 03/26

  • 01:03  @tarot3 片付け終わるかしら?
  • 03:11  @Afusaka JASRACからきました  [in reply to Afusaka]
  • 04:22  部屋が片付くとより室温が下がるジレンマ
  • 05:51  Photo: puruhime: http://tumblr.com/xcr7tpe0j
  • 06:14  あーたーらしーいーあーさがきた♪ぜつぼーうのあーさーだ♪
  • 06:25  "国際的にはほとんど無名であり、その結果として、全世界からの審査対象品の5割が日本からの出品という異常な状態にある。さらに、日本から出品した食品の8割が何らかの賞を受賞している" http://tumblr.com/xcr7tqol5
  • 06:38  Watching: 折原臨也でうざやサーキュレーションを歌ってみた:リモーネ先生‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9910384
  • 07:13  ごみステーションの燃えるゴミの量がおかしい。1/3くらいうちのだけど。
  • 07:39  「宗教は何ですか?」と問われて、自分なりに信仰と言えるような規準があって、それが既存のどの宗教体系に属するのか分からないときにはどう上手く答えたらいいのかしら。
  • 07:41  そもそも宗教を聞かれたことなんて一度もないのだけれども。
  • 07:44  逃げられるだけ逃げて、それでもどうしようもなくなった時だけ少し対処して今まで生きてきたけど案外それでなんとかなってる。
  • 07:47  今月の新刊書、どれくらいあるのかすら把握していない程度に本から離れているここ数週間である。主に荷物増えるからとMac Book Pro買ってお金が無かったからだけど。一度抜けると重複で買う可能性が上がるから早いところ買うだけ買ってしまいたい。
  • 07:48  そして行方不明になる積読、というのがいつもの流れ。積んであるのが見つかるまで新刊は積み上げられるという悪循環。多分今行方不明の未読10冊は確実にある。
  • 09:00  桜庁舎なう、転出届貰いにきた
  • 09:02  喉がぁぁ…よく考えたらたいした量ではないが酒飲んでろくに水分補給してなかったな、帰り何処か寄ろう。
  • 22:00  浅草なう
  • 23:31  死にそうに眠いからさっさと寝…たい
  • 23:52  暖かい部屋で寝るのっていつ振りだろう

Powered by twtr2src