日々のつぶやき 10/23

  • 19:38  丸一週間と少しくらい風邪が長引いてるわけですが、いい加減そろそろ治らないかしら。二週間とか続いてた数年前よりは随分とましだけど。
  • 21:41  素朴な疑問なんだけど、スーパードルフィーって割とメジャーなものじゃないの?
  • 22:40  これ欲しい、けど置き場が…… http://t.co/ZcAFMisk
  • 22:56  ダイナマイトが気に入りすぎたので →Pia-no-jaC←風神雷神をダウンロード
  • 22:57  音楽も収集癖というか一通り全部集めてしまうので稀に後悔する
  • 23:04  禁書まとめ読みしたけどやっぱり木原神拳が一番の突っ込みどころだと思うの
  • 23:12  超絶に茶碗蒸しが食べたくなったけどめんどくさいのであきらめる
  • 23:14  ライトでもファンタジーでもない蔵書が殆ど教科書のみである
  • 23:14  あとは147

Powered by twtr2src